fc2ブログ

三国志オンライン

2007-01-27 Sat : 雑記
で、なんとなくクローズドがあったので
なんとなく応募したら、なんとなく当たってしまいました
ちうわけで、クローズド参加できないアホイ人の為に
中継でも




0701271.jpg

キャラ作成画面とか
女性キャラのグラフィックが大航海時代の使いまわしを参考にした
温かみのある感じです
キャラ作成でも、顔のパーツ、髪型、髪色、肌の色、体の大きさ等選べるので
バリエーションはカナリ多いかと
どれにするか適当に悩みました





で、出来たのがコレ
0701272.jpg

名前は おむすび山
たぶん、女






0701273.jpg

敵を倒すと死体が残り
それをあさる事で、敵の所持品を奪う感じ
敵を倒すと不自然にドロップ品をばら撒くよりも
死体漁りするタイプのが生々しくて良いかと




0701274.jpg

敵キャラとかこんなんばっか
イロイロと惑わされまくりました
っていうか、序盤の敵ですらも
自キャラの移動速度が遅すぎるため、逃げられません
戦闘になったら、倒すか死ぬかの2択のみ




0701275.jpg

とりあえず、明日が合戦テストとのことで
呉に所属
無駄にギルドを作ってみました
早いもん勝ち

トラックバック

http://jisyouin.blog11.fc2.com/tb.php/107-fdf3ccb5

チーム空元気希望


で、結局おもろいの??

序盤をサラっとしかやってないから
結論付ける事はできないけど、微妙

PS等の三国無双シリーズとはまた別物の
三国志を舞台とした、そこら辺にある武侠モノMMOと言った感じ
不満や改善の余地がありまくり
まぁ、クローズドだし

あ、それと合戦だけど
その時、がっつり寝てて、寝過ごしました
いやっはぁヽ(´ー`)ノ

まんま

おむすび山・・・
spitzのまさむね君まんまじゃんかw似てる~~(*´∇`*)

コメントの投稿







Secret