スポンサーサイト

-------- -- : スポンサー広告

世間は狭い

2008-12-22 Mon : FF11
モンク用のサポジョブ育成をしていて
バルクルム砂漠でPT募集しつつソロしていると
Tellがきて、コロロカ洞門へ来てとのこと
場所が特に分からず、OKOK hehehe って感じで承諾
後々マップで調べてみたら、バス方面

バルクルムからバスまで行くのにえっらい不便だと思い、
白魔がもうちょっとでLv36になるので、
せめて三国テレポだけでも覚えようと、野良PT募集

で、声かけられて、カザム
入った先に、知っている名前
そう、タロさんの別キャラでした
どうやらタロさんのフレPTだったようです

0812221.jpg
入った時に初めて気づいて
タロさんもびっくりしてたので、ホントに偶然
やぁ、世間は狭いモンです


詩人を長くやっていたため、ヒーリングに対する食事(ジンジャークッキー等)の
存在も知らなく、すっかりMP回復で足引っ張るコノ様
食事って重要なんだと改めて思い知る
加えてタロさんの連携やらアドリブ連携のウマイ事

ダメっぷり爆発の白魔でごみんなさい('A`)

トラックバック

http://jisyouin.blog11.fc2.com/tb.php/182-bdc4a813

No title

ちと前まで、仕事の関係上AM1時からのインだったんで、
レベル上げはほとんど野良PTだったから、
たまに知ってる人がPT内にいたら、それはもー嬉しかったっすよーw

タロタロ一族はどの娘もみーんな高レベルな冒険者さんなので、
ほんとすごいですなー(*´Д`*)

楽しかったです('∇')b

イルさん、本当に偶然でしたが、ご一緒出来て楽しかったです^^
実はあのPTは、本当に野良参加でしてフレなのは、イルさんのみという事実w
皆さん、よくお話して下さって楽しいPTでしたね。
イルさん、とってもお上手でした(*^-^*)またぜひご一緒致しましょう^^

No title

>やらむん
年末だし、仕事も忙しくなるね~;
体調管理だけはしっかりと('д')b

わっちもサポジョブ育成で、20~30前後の狩場にいることになったし
やらむ猫さんとの偶然の出会いに期待してますよん(*ェ`*)
むしろ誘ってどこかに行けば良いヵ('ω')


>タロさん
PTはいって最初にフレがなんちゃら言ってたし
ずいぶんPT内会話も多かったから
タロさんのフレPTだと思ってました(゚ロ゚;)

ほんわかPT面白かったです
また一緒に遊びましょう('д')ノ

No title

楽しそうだな・・・。
今度みんなであげいくか!(また振り逃げにならんようにしなきゃw)

暗黒やら侍やら低レベル結構あるぞ!
実は踊り子レリック欲しくなってきたから踊り子もやろうか・・・。
モンクよどこへ・・・。

No title

>ぴろりん
お~。イイネ
レベルシンクもあるし、適当なレベル帯で知り合い同士の
ちまちま狩りっちうのも有デスナ~

なにげに、同じLSメンの人と同レベルで狩りやったことないから
楽しみにしてたり(*ェ`*)

コメントの投稿







Secret

