スポンサーサイト

-------- -- : スポンサー広告

2009年

2009-01-01 Thu : 雑記
090101.jpg
明けましておめでとうございます
今年もヨロシクお願いします


何気に31日は22時で眠くなって朝まで爆睡してました
寝る子は育つといいますが
起きてもちっこいまんまのタルタルでしたとさ。。。




モンクの為のサポジョブ育成
ココ最近のバルクルムはPL付きPTがいなくて
1時間に2000くらいしか入らないマズーPTでしたが
なんとかそのレベル帯を切り抜け、やっとこさクフィム島IN
ちょっとは経験効率上がるカナ

踊り子24  忍者23  戦士25

トラックバック

http://jisyouin.blog11.fc2.com/tb.php/183-b4ac85c2

No title

あけましておめでとーございますー^^

ちょいと去年の年末からいろいろと慌ただしくて、
なかなかまとまった時間インできてないですけど、
今年もヤラム一家をよろしくお願いしますー(*´Д`*)

No title

>やらむん
あけましておめでとう~^^

年末は皆色々と忙しくて、LSでもINしてる人は少なかったですだ~
年明け早々に10日辺りだったかな。
ぴろちゃんが裏とやらをやるみたいなので
一緒にがんばりまっしょい
今年もよろしくね~


------------------------------------------------------------
P.S.
ちょっと5日まで旅行に行ってるので
その間の返信はできません。悪しからず;

No title

現在、成田空港からカキコです
空港のラウンジのPCが全てマックなので
何気に文字変換に手間取りました

10時45分位のフライトだったかな
ちょいくらグアムに行ってきまっす

No title

グアムだぁああ?どういうことだぁあああ

あけました。今年もどうぞよろしくしてください。
いろいろお手柔らかにお願いします。

新年会しましょう。
グアムのおみやげたのしみ~♪

No title

やっふー
いま、グァムからのカキコ
レオパレスからの接続で
運良く日本版のOSあったからカキコできました

>えりちょりん
明けました。今年もよろしくしてくださいました
新年会OK
お土産買って、明後日には帰るよん~

No title

グアムゥゥゥゥゥゥ
チョコ以外のお土産キボンヌ!
いいなぁ~。

つうことで、ことよろ!
新年会しようぜぇー!

No title

>ぴろにゃん
あけましておめでたう('д')ノ
あっはっはー。
帰ってきてからカキコみたよん
チョコになってしまいましたとさ_( (_´Д`)_

新年会ぃぇー
近い内に、それの打ち合わせするカニー

No title

ズサササササーー

滑り込みセーフ?

本年も覗かせていただきます。
そこんとこ宜しく。



No title

おぉぉ
てるさん、あけおめ~('д')ノ

覗くほどのブログじゃないけど
ぼちぼち更新はやってくつもりですよー
というか、てるさんもぶろぐ更新しれっ!

コメントの投稿







Secret

