
-------- -- : スポンサー広告

グアム行ってきました

2009-01-09 Fri : 雑記
0901091.jpg
毎年コノ時期には行っちゃったりしてるので
何度かブログにも記事載っけて、いいかげん書く事もあんまないのですが
せっかくなので、掲載をと
ちなみに、以前のブログ記事はコレ



1/2~1/5までの3泊4日。グアム行ってきました
朝は7時頃のスカイライナーで成田へ
空港内のビジネス・ファーストクラス用待合室から
このブログにコメント書いた感じです
11時頃のフライトでグアムへ
到着は3時頃だったかナ

ココで一つ、航空機会社によってエコノミー、ビジネス、ファーストの座席の広さが違います
日本の航空会社は運賃高い。座席も狭い
(ビジネスクラスでさえ、日本の列車のグリーン席程度)
外国の航空機会社は、ビジネスクラスでリクライニングシートが
ほぼベッドくらいまで倒せて、そのまま寝れる位のスペースはあります
料金も日本に比べたら割安
んでもって、料理とかもイロイロ違ったりなんだり



0901092.jpg
で、向こうの飯
初日夜はトニーローマで食事
とにかく、肉。肉。肉
写真で見る限りはあんま大きくないかもだけど
皿自体がエライでかいです
フォークなども大きめ
半分近く残しました('A`)
でも、最近は日本人向けに量は減った方。
昔は山盛りだった。。。
日本にもトニーローマあったりするので、興味があれば行ってみると良いかも
リブのお店



夜の帰り道で見つけた看板
タクシー乗り場
0901093.jpg
タクシー乗れば・・・?





2日目以降は写真撮るの忘れてたんですが
1日中、砂浜でゴロゴロ
飲食っちゃ寝。
1日で結構焼けたけど
それ以後は1日中雨ーとかで
ボーリング場にいってたりとか、そんな感じ
4日中、2日近く雨だったってのは、今までで初めての経験
快晴から突然スコールがっ!ってのはよくあるんだけどもネ。。。

ちなみに、プールサイドでスコールが降って
逃げるのは日本人だけ
みんな水着なんだけど、濡れるから屋根のあるとこまで非難するらしい。。。

トラックバック

http://jisyouin.blog11.fc2.com/tb.php/184-e098476b

No title

くそう!
いいなぁ~!こんちきしょーーー!

相当ちっちゃいときにフジタ観光ホテルにとまったぐらいしか思いでねーーーな。

いきてーぞ!旅行!

No title

仕事が落ち着いたときにでも
皆で近場の国内旅行ってのもありですな~(*ェ`*)

ちうても、わっちぁ土日くらいしか休みとれないけど('A`)

No title

うーん、リブくいてーーーwww
六本木のトニーローマへ食べに行っているぽぽちですきょんにちは。
国内旅行もいいよねー!

とりあえずこれからロマンスカーにのって
日帰り@箱根にいてくるーwwwww

No title

日帰り温泉旅行ってヤツですな~(*ェ`*)
寒い時期に露天風呂までガクブル震えて移動して
入った時に、寒さが報われるってなもんで

真昼間から酔っ払って
くぅ~、たまんねーってやつですなー

コメントの投稿







Secret

