
-------- -- : スポンサー広告

ミッション5-1.5-2

2009-01-11 Sun : FF11
090112.jpg
1/12にデュナミスとやらがあり
参加条件がLv65以上 Rank6以上とあるので
急遽、Rank6にすべく、Yukarinさんを中心として、PTが編成されることになりました
レベル制限がなければ、いつものメンバーでクリアできるのですが
今回のミッションは50レベル制限があり
ザコが無限沸きするらしいので、6人フルPTじゃないときついみたいです

SS取り忘れてましたが、5-1のミッションは骨連打
ザコは倒しても倒しても、沸いてました
じりじりとPTのHP/MPも削れていって
やばいかなーって思った辺りでボスを倒してクリア
ランク5のミッションではここが一番の踏ん張りどころらしいです



0901121.jpg
そんでもって、次はミッション5-2
レベル制限が無しとのことで、ズヴァール城もホイホイ
なんかピクニック気分でやらむんに襲い掛かりつつ
せっかくだから記念写真をパシャリ



0901122.jpg
周辺がLv75ばかりなので、ボスも楽々クリア

イベント前日で急遽編成されることになりましたが
あっさりと引き受けてくれた皆様ありがとうございます
これで明日のイベントは参加できそうです('д')ノ

トラックバック

http://jisyouin.blog11.fc2.com/tb.php/186-7c9fb37e

コメントの投稿







Secret

