スポンサーサイト

-------- -- : スポンサー広告

デュナミス

2009-01-12 Mon : FF11
0901131.jpg
ちうわけで、本日、初の裏と言われる場所に行って見ました
前日にランク5のミッションをクリアした事もあってか
裏に入る時に始まったイベントが昨日のイベントの続きになってるような節もありました









0901133.jpg
普段の狩りではまずお目にかかれないような仲間達の数と
一斉に襲い掛かってくる敵達
勇敢ないるるこさんは、襲い掛かってくる敵を千切っては投げ
千切っては投げ





0901134.jpg
千切っては投げようとしてたまに死んじゃったり
死んじゃったり

死んじゃったり

し(ry





リレピってSUGEEEEE(゚ロ゚;)






0901135.jpg
なんだかんだで、モンク用のAFをゲットしました
FFでは初めての大量リンクと高速ログ流れで
最初はもたついてましたが、なんとなく全体の流れが見れて良い経験でした

司会進行のぴろちゃん、補佐のえりちょん
その他大勢の人達
おつかれさまでしたヽ(´ー`)ノ

トラックバック

http://jisyouin.blog11.fc2.com/tb.php/187-2c2dfd25

No title

AFゲットおめでとーーーー!
次はジラートミッションを進めてくれたまえ!
次回はラピュタでイベントの予定!

No title

ありがとん~
どんなものか参加できれば良いや~って思ってて
まさかAFまでもらえるとは思わなんだ~

イロイロなイベントに参加できるように
ランクでもがんばって上げてみまっす('д')ノ

No title

お疲れ様でした。
あーだこーだ、いつもうるさくいってごめんのぉ(ノД`)
ついつい頼って甘えてしまいまふ

プロマシはあの・・アレなので
ジラートとアトルガンと過去のミッションぼちぼちやりましょぉw

No title

裏おつかれさまでしたー。
いるるさんのプリケツ写真こっそり撮らせてもらいましたーぜー。
またコレクションがブチ増えただすよー(*´Д`*)じゅる
ジラートもアトルガンも見かけたら呼んでくださいねー^^

No title

>えりぷりょん
運営補佐おちかれさま~
遠まわしに注意されるよか
直接、いるるこ!コレダメ、というかあんたう○こ
とか言われたほうがわかりやすいので
えりちょんの助言にはいつも助けられてます

頼られるというか、こっちがいつも頼りっぱなしです
そのうち、頼られるようになったら良いなぁヽ(´ー`)ノ


>むんむん
位置ズレかなにかだろうけど
やらむんの前のめりにズガシャァァァって
地面を滑るようにしてプリったのが目に焼きついて離れません
毎回やらむんは反応が面白いので
いつもハァハァしてます(*ェ`*)

コメントの投稿







Secret

