
-------- -- : スポンサー広告

グラップラーいるるこ

2009-01-19 Mon : FF11
090119.jpg
樽と生まれたからには

誰でも一生のうち一度は夢見る

「地上最強の樽」

グラップラーとは「地上最強の樽」を目指す

格闘士のことである










ついに樽モンク始動です
たぶん、FF始めた当初からずっとやりたかったモノだと思います
資金のやりくりやら種族特性の偏見やらなんやらで
だいぶ遠回りしましたが、やっと本来の軌道に乗った感じです






・・・・と、今思ったけど
MoEやってた時も、格闘家。しかも樽みたいな最小種族

・・・・やってる事が昔と変わらない罠ヽ(´ー`)ノ

0901192.jpg
戦士37
忍者37
踊り子37
下積み期間終了です('д')ノ

トラックバック

http://jisyouin.blog11.fc2.com/tb.php/189-d9be71ab

No title

結局プリケツっっw
武器やら防具やら余ってるの送るよw
そのうちBCいこうねw
それとボスディンでトラのNMもいくべw
30代のモンクの武器これ一択だからw
ボレアースセスタス(ER
常時風ダメ

No title

こ、、、これはプリッってるんじゃなくて
落としたコンタクトを探してるだけなんだからねっヽ(`Д´)ノ

武器やら防具
37くらいまでは結構頻繁に防具とりかえてたから
助かりますのぅぅぅ
BCとかお手伝いよろしくねっ(*ェ`*)

No title

よーやくヨアトル大森林での深い瞑想から目覚めたんですなー(゜▽゜)謎

そかー実はモンクの人だったのかーw
今度うちの流れの格闘ネコ娘と三本勝負おねがいします(*´Д`*)

No title

>むんむん
うふふー(*'-')
ヨアトル大森林は瞑想と言うよりも
遭難して、出口を探しているうちにたくましくなっちゃったってオチ

3本勝負?OKさっ('д')ノ
でも、やらむんとの戦いだと
勝っても負けても
わいせつ罪で捕まりそうな予感がするるるるr

コメントの投稿







Secret

