
-------- -- : スポンサー広告

みんなで狩り

2009-02-02 Mon : FF11
090202.jpg
久々のLSメンバーだけのPT

ぴろちゃんが丁度37モンクなので、過去ロンフォのコリブリ乱獲へ
普段のぴろちゃんは忍者で敵をしばいてましたが
今回は、踊るモンクで尻がみょーにセクシーでした


0902022.jpg
レベルシンクで攻撃スキルもあまり上げられない状況なので
50くらいまでは壁殴りでスキル上げしてる最近です
ついでに戦績とかも稼げて結構お得(*ェ`*)
これでやっと、カンパニエの階級が上がるワー

トラックバック

http://jisyouin.blog11.fc2.com/tb.php/194-962c0819

コメントの投稿







Secret

