
-------- -- : スポンサー広告

墨魔連合に招待されました

2009-02-08 Sun : イラストとか
いつもの如く、あっちへフラフラ、こっちへフラフラしてると
えりちょんとぽぽちがなにやら密会
ぽぽちをつっついて、そのままカンパニエで一人壁殴りへ
プリッて町へ戻ってみると、さらにこなちゃんが増えてたので、やっぱりつっつく

つっついてたら、なんかLSパールもらっちゃいました('д')ノ





なんとなく暇だったので、サラっと下書き
sumi.jpg
墨魔連合
こんなおっさんメイジがたくさんいそうだと想像

・・・ぜったいソウ




たぶん、
「ファイアーッ!!」
とか言いながら、グーで殴ると思う
「ブリザドッ」とか「サンダァァァァァ」とかも然り


魔法じゃねぇじゃん!っていうツッコミは無し('ω')







090208.jpg
わりとチマチマ、モンク育成してて
柔道着も着れるようになりました
現在モンク55

60くらいになったら、一旦モンク停止して
サポシーフ育成でもしようかなーって思ってます
ふいだま良いね、ふいだま

トラックバック

http://jisyouin.blog11.fc2.com/tb.php/195-56efae7f

No title

あわわわ・・・もはや体育会系・・・いあ、どっかの道場くらいな勢い・・・(汗
奉仕精神毎日雑巾がけな健気な集団ですぉ
もう、抱きしめたらッ壊れちゃうくらひっ!(マテ

No title

おお~、いるるさんも墨連に入ったんすねー(*´Д`*)
いつの間にか人がたくさんになってて、よかったよかった^^
ヤラムは本来いるるさんが描いたよーな容姿で~、
とある装置でマイクローン化した姿が今のタル形態なのですよ・・・ふっ

No title

>ぽぽち
おっさん達が奉仕精神全開の雑巾掛けと
熱烈に抱き締めてくるLSとナ。。。。
ごめん、ちょっと想像してワラタww
ちょこちょこと遊んでもらいに行きまふっ
鼻にグリンピース詰め込みに行ったりしちゃうんだからっ('д')ノ


>むんむん
やはりっ、諸般の事情により、今のちっこい姿になっているんかっ∑(゚ロ゚;)
ということは、他の墨連のメンバーもっ!!
恐るべし、おっさん連合墨連!

No title

やだ、撮るなら撮るって言ってくれないと
お化粧直しできないじゃないっ

せくしーすぎてみんなを悩殺したらごめんなさい

とりあえず75にして共通カテのメリポを少しすると
いいと思うよ?(*゜ー゜)

No title

うむー、いつものように
大根をぶんぶか振り回してる時とか
鼻の穴ににんにく詰めておしゃれしてるカッコを撮ればよかったねー


75はがっつり目指してるんだけど
サポのバリエーションが豊富な方が、PTはいりやすいかなーと思っての育成さー
職業がら誘われにくいけど
それでも入る誘われやすいようにする努力くらいはしないとね
まぁ、最近は誘われるよりも作っちゃうけどモ。。。

コメントの投稿







Secret

