スポンサーサイト

-------- -- : スポンサー広告

スコハ着れました

2009-02-12 Thu : イラストとか
0902121.jpg
魔笛が無くて、アトルガンエリアもPTほとんど無いので
壁殴りつつ、今の装備を描いてみる
タルにしては頭身高いのは内緒。ちっこいキャラ描くのはニガテなんですよ、えぇ

最近はカンパニエもボチボチやってるんですが
まだ敵を殴ってもダメ0なんで、壁殴りがメインです








ついちょっと前に
お昼のテレビで
みのもんたが秋葉原に行くってのを放送してました
放送の前半部分は電気の町、秋葉原らしく
家電製品やら精密機器の部品市等がありましたが。。。
0902122.jpg
後半からはオタクの町、秋葉らしく
コスプレ耳かきやら
コスプレ衣装売り場やら
メイドカフェやら色々やってました
萌え萌えじゃんけんなんてシラフじゃできないょっヽ(`Д´)ノ

でもなんか、みのもんたノリノリだった
なんとなく、うらやましぃ。。。('A`)?

トラックバック

http://jisyouin.blog11.fc2.com/tb.php/196-bd725054

No title

スコハおめ~。
昔は高嶺の花だったんだがね~。こんなにお気軽にw
良装備だから75までそれでいけると思うよ~。
次はペルワンかなぁ~。
カンパニエはもうちょいあがればまともになるんじゃねーかね~。
敵の設定60ぐらいらしいから。(ただしNMは除く、ありゃバランスめちゃくちゃ)
がんばだ~!

No title

スコハは横チチ装備ですよ?
チチがありませんよ!?

No title

>ぴろちょ
ほぉほぉ、ペルワンとなー
からくりえりちょんの装備見て
コブラシリーズがいいのかなーと思ってました
丁度、所属がウィンだし

アサルトっちうのやったことないし
今度はそういう情報でも集めてみますわ~


>えりちょりん
ごめん、穴が開くほど自キャラを見つめたけど
横チチどころかふくらみすら見つけられませんでした('A`)
なんかこぉ。。。崖?
肩から垂直に・・・崖?
【答えたいけど表現がわかりません】    orz

コメントの投稿







Secret

