スポンサーサイト

-------- -- : スポンサー広告

FFオフ会

2009-02-15 Sun : FF11
ちうわけで、2/14にLSメンバーで都合がつく人でオフ会でもやってみました

やぁ、私としてはUO以来のオフ会
たぶん5年かそんくらいぶり
ゲーム内ではしょっちゅう会ったり会話する人でも
いざ、リアルに出会うと最初のうちは何話そうかなーと会話が止まったりもするもんですネ

まぁ、私は遅刻して行ったので
場所は知っていても顔は知らないので
この人たちで良いのカナー?
ってな状況にもなってしまいましたとサ



FFもまだ初心者が抜けきってないので
高レベル帯の話になるとサッパリ分からず状態でしたが
FFやらそれ以外の事やらイロイロと話せてとても有意義な時間が過ごせました
あまり会話ができなかった人。ゴメンナサイ
次回にでもゆっくりまったりお話しましょう('д')ノ




P.S.
次回はディズニー・シーで
にょ(裸ダーツ) vs ドナルド(ジークンドー)の興行があるそうです
シーでオラと握手('д')ノ

トラックバック

http://jisyouin.blog11.fc2.com/tb.php/197-bb4fe833

コメントの投稿







Secret

