
-------- -- : スポンサー広告

移送の幻灯

2009-02-19 Thu : FF11
そんな事で、前々からぼちぼちやっていた移送の幻灯の拡張
アトルガンエリアはほとんど地図を持ってないながらも
適当に進んで、現在5/6

で、最後のイルルシ環礁監視哨も拡張しようとやっぱり単身行ってみる
やっぱり地図は持っていませんヽ(´ー`)ノ


0902196.jpg
ただ、さすがにこのエリアは結構複雑なので適当なHPから調べた地図を見比べて
目検討の座標で位置を確認しつつ進むことに



0902191.jpg
で、スニーキングミッションの心強い味方。スペクトラルジグ
効果時間30~90秒とはいえ、使用後即座にインスニ効果が現れるのはステキ杉
極端な話、視覚感知の敵の目の前でかけなおしをしても気づかれません


0902192.jpg
途中、全種類を見破る敵がいるところをガクガク震えながら通りつつ
ついでに、敵の群れのど真ん中で効果が切れる警告にも怯えつつ



0902193.jpg
最後の難関、狭いエリアで視覚見破り敵のインプの群れをなんとか通過
無事、監視哨の扉前までたどり着けました
死んでるんじゃなくて、地質調(ry










0902194.jpg
リレピも忘れずに持参です('д')ノ




0902195.jpg
で、ナシュモから既に地図が待ったく無い状態ながらも
合計所要時間4・50分程度でクリア
途中、入り組んだ場所やマップの代わり際に現在地をロストして
泡くっちゃいましたが、なんとかなりましたとさヽ(´ー`)ノ

トラックバック

http://jisyouin.blog11.fc2.com/tb.php/199-ba672d29

コメントの投稿







Secret

