
-------- -- : スポンサー広告

モンクAF等

2009-02-25 Wed : FF11
0902211.jpg
モンクもいつの間にやら65に
ぼちぼちソロでもAF行けるんじゃない?と思いたち
単身、詩人でモンクAF取りに
AF2のクエはNM沸くけど、倒す必要が無く、タゲ切りができればOKらっしい
で、NM沸かせてエリアチェンジしてもOKかなーと思い
リレイズが使える詩人で突貫とー




0902212.jpg
で、結局こうなった。。。






0902213.jpg
あれ?なんか過去にもこんなことがあったよぉな気がするよ、、、ままん('A`)






0902214.jpg
結局、エリア移動するとノーカンにされる事に気づく
リレイズで死ぬ作戦を考えてたら、同目的でAFとりにきたPTと遭遇
外人PTだったけど、ドサクサに紛れてPT潜入
見事AF2クエ完了しましたとサ





0902215.jpg
ついでに、ヤグでAF用の鍵取りをしていたBirinさんのとこにも紛れ込んで
鍵落とすモンスのすぐ近くのモAFクエのNMも倒しちゃいましたとさ
結構サクサク進んでます
いろいろあって、モAFの両手もゲット
AFの中ではこれが一番ほしかったので
まだ獲得していないAFもあるけど、ひとまず放置



謎の外人PTとびりんさん、むっきーさんお手伝いありがとうございました
ヽ(´ー`)ノ

トラックバック

http://jisyouin.blog11.fc2.com/tb.php/200-3f36c864

No title

お手伝い等ありましたら どしどしご応募ください゚+。(〃ω〃)。+゚

No title

ややっ∑(゜△゜;)
いつの間にココがバレたんだろうヵ。。


なにげにイロイロと助けてもらってお世話になってまスorz
まだまだ手伝ってもらうケースが非常に多いですが
LSでHelpを求められても
果たして、大して役にたたない強さで手伝いにいってもいいものかと
いう理由で手伝いに挙手できないケースがほとんど

はやく強くなりたいですなぁ('A`)

コメントの投稿







Secret

