スポンサーサイト

-------- -- : スポンサー広告

道具屋のおやぢ

2009-03-22 Sun : FF11
090322.jpg
ってなわけで、詩人が75になりました
マート戦でしばらく躓いたケド
クリア後はサクサクとレベルが上がり、
思ったよりも早くに到達しました


この後はメリポで詩人スキルを2種取ってから
モンクなり他職なりやってみようかなぁと

まぁ、しばらくはマッタリプレイを堪能しようと思います

トラックバック

http://jisyouin.blog11.fc2.com/tb.php/204-b020add1

No title

まったりだとぉ…
ゆるせん!!(怒▼ω▼)
ビシバシいくから覚悟してて(o´・ω-)b ネッ♪

とりあえず75おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

みんなの恋人むっきでした…

No title

おめでとーーーーー≧∇≦
これであれだ・・・お手伝いガシガシ呼びますよ!

そんなまったりなんてだめです。

No title

75おめでとーー♪

どういうわけで、道具屋のおやぢ・・・・?
ちまちまクエをこなしてりすると
ヴぁなもいろいろ面白いですにゃ♪

No title

>みんな
うわぁぃ、ありがとう(*´Д`*)
ちなみに道具屋のおやぢが75になった報告です
おやぢが喜んでるようです


>むっきーさん
いつも可愛がられてます(*´Д`*)
75からがまた新たな再スタートなんですなっ
えりちょんと同じく現役の先輩詩人さんなので
イロイロと教えてくだされ~orz


>ぴろちょり
ふぉふぉー、5ヶ月前のヨチヨチ歩きから
やっとこさ、皆の手伝いができるくらいの強さになったですよー
むkk-さんと同じく、まだまだマッタリはできないんですネ('ω')


>えりちょん
クエかー
そだね、今までずっとれべらーげメインだったから
今度はクエやらミッションとかで
ヴァナの世界観を見てみるのも良いカモネ
マズルカあるし、ちょっとはお使いクエも楽になったーカナ

No title

自然すぎて 画像の首輪きづかなかったよっ!
ヴァナライフみんなでエンジョイしませう(´∀`)

No title

あはふー(*´Д`*)
気づかれないような所に力を注ぐのが好きなのでふ

No title

あれ?画像に首輪?
いつもついてたよね?あれれ?
みんなにかわいがられてるってことですね(^-^)

No title

可愛がられてるのか
飼育されてるのかは【わかりません】ヽ(;´Д`)ノ

コメントの投稿







Secret

