
-------- -- : スポンサー広告

今週のイロイロ

2009-03-26 Thu : FF11
ここ最近は、LSの人達とどこかに行ける機会に恵まれて
やっとこさ、手伝いができるようになったと大はしゃぎの毎日デス



0903261.jpg
日曜夜のハクタク戦
事前予告があったので、LSにも人数がいて討伐することができました
全部で6,7戦位?
前衛はひたすら殴るけど、麻痺も多く
後衛がスタンやらパラナに一生懸命
わっち自信、文章を読むのがやたら遅いので
(200P位の文庫本でも読み終わるのに3~4時間)
流れまくるログに翻弄
あれやこれやとウロウロしてる間に終わってしまった感じ
ぐぅ、後衛向いてないのかもしらん。。。




0903262.jpg
でも、とりあえずゲットするものはゲットしました
タルって頭大きいから、帽子も大きめ
前衛のガチガチ防具にこれを被ると違和感あるけど
ローブ姿だと違和感ないデスネ
結構お気に入りです






0903263.jpg
アサルト
以前から何度かLS内でもアサルト行こうって話しがあるけれど
大抵、すでに寝てるかお風呂離席とかでいつも乗り遅れ
もうみんな相当な階級なんだろヵ。。。。
ウルフィーさんの厚意で連れてってもらいました
二等なのでイマイチ野良募集も集まりが悪かったのですが
ヴァンさんも釣り上げてみました

時間制限のあるクエストみたいなもんですが
これは経験者がいないと何度か失敗しそうなモノですね。。。





0903264.jpg
以前からむっきーさんが行こうと誘ってくれてたワモBC
魔法でのフルボッコです
相変わらず、テレテレウロウロで
役に立てて無い感がバリバリ
もうちょっとこぉ、、、職考えるヵ。。orz

トラックバック

http://jisyouin.blog11.fc2.com/tb.php/205-77bd8079

No title

役に立つとか立たないとか 細かいこと気にせずに楽しもう(・∀・)
いるるんはみんなのおもちゃ……いえ、LSのマスコットとして
誘ってますので(o´・∀・`o)ニコッ♪

これからも色々な所へ 連れ回す予定なので
しっかり俺についてこい!!(*・ω・*)

No title

今は誰もかぶらないけど、エラントに帽子があるのをご存知?
どうみても前衛用なのに、後衛装備のグラをもってくるあたり
スクエニのいぢわるを感じますねっ

あんだけやるとさすがに疲れてみんなパラナが飛ばなくなってたしw
きにすることないないっ


アサルトのミミズは詩人がそっせんして釣って寝かして~で
大忙しのはずなのに、なぜなぐっているんだろう。。。

BCなんてクリアさえできれば
みんなで遊ぶってことがたのしいのさ~ヽ(´ー`)ノ
きにすんなー♪
つかスレとバラバラ非常にたすかるっすよ♪

No title

お帽子おめでとー
最終装備候補の一つだから大事にかぶるがよい!
モンクにはいい装備だよ。
グラはほんといじわるですね・・・。
ターバン出る前はみんなこのトンガリコーンでしたよ。

アサルトは、行こうと思ったときはすでに夢の中ですね^-^

時間あうなら一緒に遊ぼうね。

なぜ殴ってるんだろう・・・・。

No title

>むっきーさん
いつもいつも、イロイロなトコに連れてってくれてありがとうorz
相変わらずテレテレやってるけど
しっかりと、はぐれないように、敵の群れにあんまり突っ込まないように
前を時折見て【ついていきます】('д')ノ
いぁいぁ、頼りにしてまス。ますたぁ。。


>えりぷよん
なんかこぉ、1~2匹くらいしかいなくて全然リンクしないし
リンクしてもララバイやらスリプルで寝ちゃってるので
ほけーっと殴ってタ。。。
ミミズとか釣りに行っても追いかけて来ない。。。よねぇ?


>ぴろちょん
IN時間帯が微妙にズレてて
皆と一緒に行けなくてすんまそん('A`)

高レベルの人だと、ターバン多いね~

殴っているのは、、、こぉ
野良PTでも2秒くらい時間があると殴りに行っちゃうくらいです
武器出して、殴らずに武器しまって釣りに行っちゃうとかもあるので
一応、殺る気はあるかもしれないんだぞーっていう気迫デス

No title

ターバンはあれだ通常用だわな~
だけど命中たいりないのにターバンかぶると、扇風機なりよw
それとWS用かなぁ~。
着替えちゃんとしようね^-^;

夢想阿修羅拳:格闘WS◆250 『重力/溶解』 修正項目:STR10、VIT10 8回攻撃。TP:命中率修正。

ですよ~。

No title

んむー、今は杖、楽器、とかの持ち替えだけだね
最近バーミリオ使うようになってから
着替えマクロの必要性も出てきたので
ぼちぼちそういうマクロも組んでいこうと思いまっす('д')ノ

コメントの投稿







Secret

