
-------- -- : スポンサー広告

迷走

2009-04-15 Wed : FF11
詩人でメリポをちょっと稼いでからは
特に他コンテンツに参加する機会も無し
モンク上げでもしようかとも思うけれど
IN時間帯的に中途半端な日々が続きPT作ろうにも時間とれず、始終カンパニエのみ
ちょっと時間が空いても、リダやる気力がなくなってる始末でやっぱりカンパニエのみ




なにか盾職でもやろうかなーと思うも
ナにするか忍にするか迷いつつも、自分の周辺には盾が結構多い事に気づき
保留しちゃってるような感じ
結局何がやりたいのかなと思いつつ
特にFFやるわけでもなく、INしてその場に立ち続けている事ココ最近



とりあえず今の状態が続くと、過去の経験的に引退街道まっしぐらなので
初心に戻って回復職等をやってみる事に

ゆくゆくは白、もしくは赤でもと思い
とりあえず、白用のサポにでも学者上げでも
逆に言えば、このサポまでの学者でもついていけないようなら
コンテンツが増えた白にもついていけないわけで
ソレの為の見極めでも有


090415.jpg
なんかまぁ、序盤はとりあえずサポモで殴っとけばいいんじゃない?位の勢いで
後衛なんだけど、やってることは全くの前衛って感じでス



0904152.jpg
せっかくだから、ヒーリング用にサルタ西のNMやってきて
ピルグリムワンドでもゲットと。51くらいまではヒーリング用としては使える一品だそうです

まぁ、なんか途中で他職に閃いたら移っちゃうかもしれないけれど
悩んでFFやらずのジリ品よかマシなので
とりあえず、何かを始めてみる感じデス

トラックバック

http://jisyouin.blog11.fc2.com/tb.php/208-d204e470

No title

おなじような現象が起きて
75@1ジョブのみで3年経過させたポポチが通りました(笑
そんなおいらの2ジョブ目@青魔道士!
たのしいーよーマゾくていいよー!
取得クエもAFクエでも気分的にブルーにもなれるよー!(マテ
んじゃー!一緒に漁船にでも乗る【カニ】(これまたマゾい・・・)
いるるんがハマるステキング職がみつかりますように・・・★

No title

ふふふ
回復役かぁ~。
ジョブ迷ってるのねw

えーーーっとね。
今の仲間うちの状況を参考までに。

盾ジョブ・・・まぁまぁいるナイトは。忍者は少ない。
回復ジョブ(後衛)・・・余ってる。なんか変だよ。一般的には少ないらしい。というか奴隷っぽくて出さない。
アタッカー・・・肉も魔もいくらいても足りないぐらい。特に仲間内には少ない。
謎ジョブ・・・ぽつぽついる。結構な割合

結論
どうせならアタッカー。
でも、ぶっちゃけやりたいジョブをやれ♪
じゃないとモチベたもてませんw

以上!

No title

>ぽぽち
上には上がいるもので
1・2週間程度、職で悩んで立ち往生してるのが小さく見えるワ・・・
漁船:過去に悪い2人組に乗せられて、他国へ売り払われた思い出があるのだけれど
・・・・【ついていきます】 /cry

>ぴろちゃ
周辺に赤が多くて
それ以外の回復職があまり見なかったけど
ただ単に出していないだけいなかったんかっ!
ジョブ迷いは前々からあったけど
詩人が75になって、急激にどっと悩みがあふれ出した感じデスorz


なんとなく
ぽぽちのコメントで何かが閃いて
ぴろちょんのコメントで何かふっきれました
何かをやらないと先には進めないわけで
とりあえず、前になんとなく考えてた盾職でもやってみることにします
助言ありがとう
かなり助かりました^^

No title

じーっとしてる いるるんより うろうろ~~~って
してる いるるんのが それっぽいです(o´・ω-)b ネッ♪
迷走 暴走 爆走 上等ダァ♪(o'д'o)ノ

No title

あぁ、そういえば最近はずっとうろうろしてなかったかなぁ。。。
でも大丈夫
目標は見つかったので、再びうろうろ開始
さぁて、誰の周辺をうろうろするかなぁ(*ェ`*)

コメントの投稿







Secret

