スポンサーサイト

-------- -- : スポンサー広告

休みの日は

2009-05-05 Tue : FF11
090505.jpg
連休に限った事ではないですが
休みの日になると、ほぼ1日中狩場が混雑しているので
オートリーダー職にとってはPT編成しにくい時でもあります

そういう日はモンクのレベル上げはあきらめて
募集シャウトに乗っかったり、別ジョブを育成してみるのがよいかな~と



0905051.jpg
他ジョブ育成中に船に乗ることになり
海釣りをほけーっとしてたんですが
初めて見ました。海賊?なんかの襲撃
こちらの速度に合わせて節減してきて骨送り込んでくるんですナー
で、相手側の船で一生懸命スクワットしてる連中が3匹くらい
なんか筋肉質な集団でした
いや、骨とバーミリオ着た人だったケド。。。



0905052.jpg
そんでもって、こっち
ぼへーっとモグハウスで銀魂読んでたら
うへーたんからPTやろうTellがっ!
えぇ、もう泣いて喜びました
その後、レッカさんからもTellで狂喜乱舞
モンクで来たれーとまで言われちゃったので喜びのあまり漏らしました
3リットル程


夜9時から開始ですが
12時近くなるにつれて
みんなから大丈夫?の問いかけが
あぁ、皆様ごめんなさいねぇ
普段が早寝早起きだもんで、その習慣が身につきすぎちゃって
翌日が仕事無くても、睡魔ががりがり襲ってくるのデスorz
去年とかまでは2時3時楽々だたーのにね
お昼寝してないからかな
・・・年じゃないよ!年じゃないともさーヽ(`Д´)ノ


とりあえず眠くなった時は椅子の上に正座したり、立ってやってたりしてます
コントローラーでできるMMOだとそこらへんが融通利いて便利ーヽ(´ー`)ノ

トラックバック

http://jisyouin.blog11.fc2.com/tb.php/211-86fae502

コメントの投稿







Secret

