スポンサーサイト

-------- -- : スポンサー広告

夢想阿修羅拳

2009-05-06 Wed : FF11
090506.jpg
モンクのレベルも73になり、適当にビシージでモンスを殴って格闘スキル上げ
250になったところで、WSクエ受けてきました
潜在外しをちょろちょろとやっていたら
むきーさんが手伝いにかけつけてくれたので、光連携をする事1時間少々
ついに潜在が外れ、後はNM倒すだけ


丁度その日はバスさんのハクタク討伐で人が多く集まっていたので
ついでに、格闘WSのNM倒しもお願いしちゃいました
流石に7人くらいだと特に危ないことも無く、さくさくと撃破
ってなことで、夢想阿修羅拳ゲットです


SSも載せとこうかなと思ったけれど、
グラフィックが乱撃使用時みたいに歪む?ぼやけた状態になるので
SSとったら何がなんだかサッパリ
とりあえず効果音だけ載せておきますね^-^

だんどんどんどんどんどんぷきゅんぴきゅーん

タルモンクは最後にサマソーが入るのがカコイイ!


夢想阿修羅拳と最初聞いたとき、なんかどこかで聞いたことがあるなーと思ったら
聖剣伝説3のケヴィンの初期必殺技でもあったんですね
初期ジョブの必殺技だったのであんまり印象にはなかったんですがネ。。。










オマケ
0905062.jpg
カンパニエにて
いつも突然出てきて、死ぬまで範囲ハメ攻撃を続ける
空気読めない一人無双なアンチクショウ

・・・・・なんかすごくスッとしたっヽ(´ー`)ノ

トラックバック

http://jisyouin.blog11.fc2.com/tb.php/212-143f51d8

No title

夢想おめでとーーー!
後はデストかな?
どっかBCでもいって、げっちゅしないとかね?

No title

ありんこ~('д')ノ
そだね、後はデストだね~
印章は60くらいあるので
一緒に行く人or手伝いさんがいたら行ってみたいですナ~(*´Д`*)

コメントの投稿







Secret

