
-------- -- : スポンサー広告

PM 楼閣の下に

2009-05-10 Sun : FF11
ひょんなことより、墨連の人でPMを進めようと企画があり
ヴァンさんに頼み込んで仲介してもらい、PMスタートしました
ホントの最初のトコ。プロミヴォンーデム
0905101.jpg
道中はワープとか大変らしいけど
運良く別PTもいたため、サクサク進んで最深部へ




0905102.jpg
ボス用の下準備も出来ていたので、特に苦労することも無く撃破
BCでもアライアンスが認められるトコがあるとは知らなかったデス
便利~('ω')







0905103.jpg
モンクがLv75になりました
最後はカダーバで野良やっていたところ
補充でLSで暇そうな頼りになるSENPAI共がおられたので
うへー、えりちょん、ぴろりんを加えてのPTとなりました
思った以上にサクサク倒せちゃって
75にするだけでなく、保険で14kくらい稼げちゃいました
とりあえず、モンクオートリーダーはコレで一旦終了して
しばらくはまたーりサブジョブ育成でもやろうと思います

トラックバック

http://jisyouin.blog11.fc2.com/tb.php/213-783ad31e

コメントの投稿







Secret

