スポンサーサイト

-------- -- : スポンサー広告

野良裏ウィン

2009-05-24 Sun : FF11
ふらふら~っとしてたら、サチコにて21時から野良裏ウィンを募集してるとの事
平日だったら、翌日の仕事の為に参加はちょっと無理だけど、今日は週末
ってなことで、野良裏ウィン参加してみました


現地の入り口で待っていた所、偶然レッカさんに遭遇
どうやら同じ野良参加みたいです
で、PT編成。これまたレッカさんと同じPT
思わず鼻水が出ました
0905242.jpg
野良裏ウィンでドロップするAFはわっちのジョブには全く関係ないので
とりあえず、100に応募へ
まぁ、競争率高いだろうし、そもそもドロップ自体あんまないから
完全に人事みたいな感じでロットとかも適当にぽちっとな




0905241.jpg
当たっちゃったよっ(゚ロ゚;)
あとで、聞いた所、約140万くらいの相場で取引されているとの事
分かりやすく言うと、リトルワーム1278年分
思わぬところですごい収入でした。何買おうかなぁ(*´Д`*)





0905243.jpg
で、野良ウィンも4プリでクリア
氷河行きまで残すところ、ジュノとサンド
まぁ、気長にクリアしていきます('д')ノ

トラックバック

http://jisyouin.blog11.fc2.com/tb.php/215-f91fffa6

No title

おめでとう、おめでとう!

ぱぱぁ~わたし、あたらしいケルベロスのマントがほs(ry

No title

あっはっはっ
うんうん、リトルワームねっ
リトルワームだったら100円分までなら買ってあげるよ
ほっほっほ(*ェ`*)

No title

いろいろおめでとーだねー♪
これで忍者も一気にあげられる!?

No title

実は忍者育成ストップは金銭面的なものではなかったり。。。
こぉ、最近は野良裏とか、アサルト行ったりとかで
参加コンテンツが増えてきたので
わりと汎用性の高い職でも上げようかなぁって事なのです

まぁ、忍者もやりたいし狩人もやってみたいし、黒もやってみたいし
全部やってm

コメントの投稿







Secret

