
-------- -- : スポンサー広告

行動の記録とか

2009-05-26 Tue : FF11
ホントはモグがいる最終日の数を表示しようと思ったけれど
最終日は泥酔してて、聞き忘れました('A`)
で、これが5月12日の時点のヤツ
0905261.jpg
FF開始が去年の10月10日頃なので、約7ヶ月(約210日)分
まぁ、1日1プリはしてる感じデス
普段れべらーげしてる時はほとんど会話しないので
このチャット数は自分的には多いなぁとびっくり






0905262.jpg
この前のもらったやつを、仕事中はロランベリーで放置露店やってます





0905263.jpg
むんむん、大好きすぎ(*´Д`*)

トラックバック

http://jisyouin.blog11.fc2.com/tb.php/216-61d8ca55

No title

しまったっバレてたのかーーーっ((((゜Д゜;))))

No title

売れて無くても、とりあえず過去ログは見るよっ(*゜ー゜)
大抵は知り合いから殴られたりだけどねっ!

コメントの投稿







Secret

