
-------- -- : スポンサー広告

Wreakerを倒せ!

2009-05-29 Fri : FF11
0905291.jpg
ってな事で、先週惨敗した盆メアのボス
今回は、皆準備万端。アニマもばっちり
こうなると、ボスの攻撃のほとんどを完封しちゃったようなもので
殴る殴る殴る殴る


最後まで、これといった危機的な状況に陥ることも無く
倒しちゃいました
でもこれ、大変なのはコレだけじゃなくて
PM自体全般的に大変だとかどうとか
だ。。。だいじょうぶカナ・・・・?





0905292.jpg
その後、ルフェーゼ野に飛ばされました
さっそく絡まれて、プリりました

トラックバック

http://jisyouin.blog11.fc2.com/tb.php/218-fb2db9c1

No title

おお!おめでとう!ぷりk(ry
調べないで突っ込むから・・・・。
いつもの行動で、一安心(*^-^*)

PMは大変だよ~。
レベル制限に薬品に敵弱体用アイテムに・・・。
でも、いい時代に生れ落ちたね!
経験値は減らないわ、弱体アイテムは競売で買えるわ
レベル制限あっても装備はげないわで。

装備も昔にくらべればいいもの多いから楽だと思うよ~。
ジョブ縛りはどうにもこうにもならないけどねー。
まぁたいがいのジョブはだれかしらあるから心配しなくてもおk!

必要なら呼んでね~。

No title

ありんこ~
でも、わちし自身はPMの予習はがっつりやってきてるので
いつも最低限このアイテムは必要位は揃えてマス


FFは~
まぁ、昔からマゾいのは知ってたから
手を出さなかった感じ
はじめたときはシンクの存在とかは知らなかったけど
快適になったのはよくわかります

難しいミッションで死ぬとデスペナ来るとかとなると
助っ人とかもまずやりたがらないもんね。。。

コメントの投稿







Secret

