スポンサーサイト

-------- -- : スポンサー広告

PM:みの

2009-06-05 Fri : FF11
今回はなかなかに助っ人さんの人数が集まらなく
途中から駆けつけてくれたザナさん合わせてなんとか6人のPTで突貫

0906051.jpg
で、ミノタウロス戦
牛人間ってイメージなんだけど、FFのはチガウ
なんかこぉ、もっと禍々しかった。。。
構成は  シ獣モ白コ・・・あとなんだったか。。


序盤こそ順調だったものの、早くににょん様がお亡くなりになり
次第にばったばったと散っていきました
PT半壊というか全滅寸前のところで、アキさん(コ)の寝かしにより
一時休戦
0906052.jpg
良く寝てくれるので、PTの体勢を整えられるまでのしばらくの時間稼ぎになりました



0906053.jpg
で、再び開始
でもやっぱり、バタバタと散って行っちゃって
あとちょっとだーって頃には2・3人


0906054.jpg
最後っ屁みたいな感覚で一気にいるるこさん吹っとばす



0906055.jpg
@1発食らったら散るーってトコで短い手のカウンターが発動
いるるこさん、やればできる子だったかもしれないっ



でも、カウント中必死に聖水連打したけど、呪い解除されずにぽっくり
WKO
でも、勝てたからよかったヽ(´ー`)ノ
助っ人のヴァンさん、うへーたん、ザナさんありがとうございましたorz



次は「誓いの雄叫び」だそぉです

トラックバック

http://jisyouin.blog11.fc2.com/tb.php/219-4c9eace8

No title

モータルくらってるしwwwwwww
百かモータルか!やっぱりプリッとを選択するとはwwww
さすがですw

ともかくおめでとー!
次はマメちゃんですね。
かわいく書いてますがかわいくありませんwwww
鱗だの必要なら呼んでね~。

No title

百が発動すると
WS以外のあらゆる操作がなぜか受け付けなくなります
出しちゃったら、もう事の成り行きを見守るだけなのです(*´Д`*)


丁度PMやってる時間帯が
22時半~24時位までだから
なかなかぴろちょんに会えないですなー;
喉から手が出るほど助けてもらいたいです。はい('д')ノ

コメントの投稿







Secret

