
-------- -- : スポンサー広告

PM:豆

2009-06-12 Fri : FF11
0906121.jpg
今回はマメット戦
3匹いるので、2匹マラソンして、1匹づつ倒していくアレです
マラソンで忍と、盾も忍で良いかーって事で
わりと編成も適当で突貫
忍忍狩侍青赤

ちょっと前から、ちょこちょこと育てていた狩人
Lv40制限って事なので、せっかくだから狩人で参加


アキさんがプリプリとマラソンしている間に
他5人で殴る殴る
初回は全滅しちゃったものの
2回目は敵の武器を見る余裕も出てて、槍の時にイエローリキッドもキチンと使用できました


でもまぁ、2人くらい死んじゃったわけで


0906122.jpg
ついでに中盤以降は後衛のMPも底尽きちゃって
ヴァン侍と狩人で遠距離生かして
ピンポンマラソン
特に打ち合わせしていたわけじゃないけど、自然にそういう流れになっちゃってた


0906123.jpg
タゲ引っこ抜いてマラソン。蝉が切れて危なくなってきたら
抜き返してもらって、回復やら蝉貼り
なんだかんだで、しばらく時間を稼ぎつつ、削ることしばし
某Cowaさんのコンバート再使用に期待して
残り1分ってトコでせっかくだから撃破

何気にクリアタイム10分弱でレコード更新
構成特に考えてなかったものの、わりとすんなり行けちゃったのでヨカッタヨカッタ

お手伝いのヴァンさん、ザナさん、アルさん。いつもありがとうorz

トラックバック

http://jisyouin.blog11.fc2.com/tb.php/220-ab3a25dd

No title

おめでとーーーん。

制限40だから赤より白のがよかったね~。
ヘイストあれば盾楽だったかもね~。
マラソンも。

No title

ありがっちょん

PMは一戦一戦がきちんと構成やら作戦やら立てないとクリア難しいねー;
今までの他のBCとかに慣れてると
それまでの考えがまんま覆されちゃうので、困っちゃっタ。。。

No title

PMに関しては、最善の構成で挑んでも負けるからね~(゜▽゜;)
でも、攻略してるって感じがするよね~ヽ(´ー`)ノ
がんばだぜ!

コメントの投稿







Secret

