fc2ブログ

今週のイロイロ

2009-07-03 Fri : FF11
0907031.jpg
野良PTやってて、普段はあまり気にならないのですが
ちょっと拡大してみると、オカッパ
ヘルメットかぶってたからわからなかったけど、オカッパ
深くかぶる頭装備はなんか勿体無い気がする。。。



0907032.jpg
野良待ちのちょっとの間に、むきーさんに連れられて行ってきましたボヤーダ樹
今回は、目的のNMが既に沸いていて放置されていたので
サクッと攻撃。がっつりドロップ
うーむ、オティの時と比べるとなんて楽なんだろか。。。
今回もむきーさん助っ人、毎回ありがとうございますorz






PM
写真撮り忘れたけど、前回惨敗したオウリュウ
今回は失敗とかも考えて、うんこ石を買い集めて再戦
詩赤白黒黒黒
詩のうんこ石で落とす>寝かせる>ディスペル等>フリーズ
基本はこれの繰り返し
今回は、時間もきっちり合わせてフリーズ  との事だったけど
敵もスロウ使ってきて、結局リキャストの問題でうまくいかなかったり
危ないシーンもあったけれど、死者も特に出ずに撃破
だんだん職も制限されるようになって、きびしくなってきましたヽ(;´Д`)ノ

トラックバック

http://jisyouin.blog11.fc2.com/tb.php/225-6b6442c0

コメントの投稿







Secret