スポンサーサイト

-------- -- : スポンサー広告

会議は踊る

2009-08-04 Tue : FF11
狩も75になったし、とりあえず一息つこうと
白門にてP2Gの火竜の紅玉でないなーと奮闘してる所で
むきーさんからBC会議は踊るに強制連行

以前から野良募集等でシャウトは見たり、教えられることはあったけど
狩上げに熱中してたり、BCの内容がよくわからなかったり等で
毎回流れてた感じでした。。。


090804.jpg
で、ギデアスまで連行され、BC突入
とりあえず、デスト出て不要だったらくださいなー位のコメントをPTメンバーに事前に伝えて戦闘開始




0908041.jpg
なんだかんだで、ピヨピヨやってBCクリア
最近はPMとかで、BCは何人も死者でたり、失敗したりがアタリマエ感覚だったので
こんなにアッサリクリアできちゃったは予想外
PMもこんなだったら良いのにねぇ。。。



で、目的のデストロイヤーは、自分の番では出ずに
別の方から出土
さっくりと譲ってもらえたので、目的達成

photo_01.jpg
デストロイヤー[格闘]D+5 隔+48 潜在能力:D+18 クリティカルヒット+6%



ゲットして、しばらくは画面の前で踊り狂ってました
むきーさん誘ってくれてありがとう('∇')




・・・さぁこれからが潜在外しデス。。。。
なにげにちょっと、ウキウキしてたり(*´Д`*)

トラックバック

http://jisyouin.blog11.fc2.com/tb.php/227-49f8c17d

コメントの投稿







Secret

