スポンサーサイト

-------- -- : スポンサー広告

PMクリア

2009-10-01 Thu : FF11
ここしばらくは、モンハンP2Gにはまっちゃってて、ほとんどFFやってませんでした_(._.)_
でもまぁ、週1回のPMと競売の商品補充程度はちょこちょこやってたわけで
それなりにちゃんと金策だけはやってました



0910011.jpg
で、約半年くらいかけて進めていったPMもついにラスボスまで到達することが出来ました
途中オウリュウで躓いたりオウリュウで躓いたりオウリュヽ(`Д´)ノ
ボスもクセモノ揃いだもんで、十分に作戦立てても曜日や運で勝てない事もありました



0910012.jpg
まぁ、なんだかんだでPM始めた頃はぎこちない会話とアキさんの下ネタ連発だけだったのも
今ではこなれて、アキさんの下ネタ連発になりました
なんだかんだで、良いメンバーに恵まれたようです
スカリーZ良いよね。なんかすごいスキ




0910013.jpg
とりあえず、PM終了して次はZMを終わらせてない人が多数いるので
AAからですが、進めるみたいです
それが終わったら、アトルガンM行きそうな雰囲気です
実は、アトルガンMが一番興味あったり
クソタル死ねば良いのに



まぁ、ミッションもぼちぼちと

トラックバック

http://jisyouin.blog11.fc2.com/tb.php/229-c741efda

No title

めーーーーてーーーーにょーーーーーーーー(爆)
おめでとう。
世界BCいこうぜ・・・ZM終わらせて!
AAはどう考えても人数集め除けば神威のが楽w

バハームート殴りにいこうぜ!がんば!
でアットルガンはえりちょんのMixi参照俺の嫁が出演中

No title

ぷろましあくりあーおめでと~ございます~(*´Д`*)
三国ミッションをのぞけばPMが一番好きぢゃったかの~。
あ、ストーリーねw
まーミッソンすべて終わってるわけではないんですけどー^^

No title

>ぴろちょ
うむ~、わちし自体は神威クリアでZMも終わらせちゃってるので
次回は手伝いさんなのです(´з`)y-~
とりあえず、各個撃破のAA戦を苦労してみます
世界BC【楽しみです】



>むんむん
PMは~
なんかイロイロとストーリーが複雑に絡み合ってて
ネタバレやら、後の考察とかを他所で見たりしないと
全容がわからなかったり('A`)
とりあえず、スカリーZ出てきた辺りからやる気全開になったのは内緒の話(*ノノ)

コメントの投稿







Secret

