スポンサーサイト

-------- -- : スポンサー広告

モルダバ

2009-10-08 Thu : FF11
最近は黒でもちょっとやってみようかなーって事で
ソロペット狩りしつつPT参加希望出してると
PT入れる事も結構あります
大抵はクフィム~カザムPTなんですが
PTなら死亡することも少なく、安全にレベル上げできるので
誘われるレベル帯のうちはどんどんPT行ってようかなーと



で、黒やるならこれくらい持っとけーってことで
やってきました オンゾゾの迷路
ZMで行くこともなかったし、存在すら知らなかったわけで
単身ガクブル震えながらも突貫
地図もなく、適当に目星をつけてちょろちょろしてると
むっきーさんがドコからともなく登場
なんだかんだで、いつ沸くかもわからない中
投てきのスキル上げやらMPK等やられたりで適当に時間過ぎる


で、目当てのモンスがPOP
やぁ、約2時間間隔の自然沸きって良いね
ぼーっとしてるだけでも沸くんだもの
で、2時間先の時間を記入しつつ撃破
まぁ、出ないだろうなーと思いつつログ見ると

出ました!モルダバイトピアス
091008.jpg
装備レベルはまだまだ先だけど
黒の準最終装備入手って事でひとまず安心

今回も、どこからともなく現れたむきーさんに感謝(*´Д`*)




・・・SSとり忘れました
暗くてジメジメしたコカトリスだらけのダンジョンでしたヽ(;´Д`)ノ

トラックバック

http://jisyouin.blog11.fc2.com/tb.php/230-3f1a5329

No title

おめでと!
片耳はずっとこれだからいいものだね(´∇`)

No title

ありんこっ!
時間帯も18時位だったので
ライバルも特にいなく(っていうかダンジョンで3人だけ)
思った以上にサクサク進んだよヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿







Secret

