スポンサーサイト

-------- -- : スポンサー広告

ねずみのしっぽ

2009-10-25 Sun : FF11
ってなわけで、PMをクリアし
同じメンツでZMやってない人がいたので、それもクリアし
じゃ、その延長線上の追加シナリオもやってしまおうという事で
「日輪を担いて」を受注
つまりは、バハムート討伐


PMの時はイロイロとお世話になりました
オウリュウとかオウリュウとかオウr
アル・タユに向かう飛空艇ではメガフレアをぶっ放す等
イロイロと危険な事やってくれたヤツです

0910231.jpg
で、手伝い含めて17人位集まってくれて
道中はイロイロ巻き込むわ、花火発砲しまくるわとお祭り騒ぎでした
PMの時からもそうだったけど、ボス戦でさえ花火を発射しまくるデヴィをといるるこさん
とりあえずどうでも良い所だけは一生懸命ですよっヽ(`Д´)ノ





0910232.jpg
で、バハムート戦
中盤までは前衛陣がメガフレア食らいつつも安定した戦いでしたが
後半、ちょっと崩れてきて
後衛もメガフレアに巻き込まれて、壊滅しそうになる事もあったけれど
とりあえず踏ん張って、クリア
まぁ、全滅したらしたで、作戦練ったりとかもできて、ワイワイもできるので
それはそれでまた良し。デスペナ無いしねヽ(´ー`)ノ


またこんな感じで、大人数で何かをやってみたいものですナ(*´Д`*)
おもしろカタ

トラックバック

http://jisyouin.blog11.fc2.com/tb.php/233-29351e63

No title

楽しかったね~。
精霊撃ったら、バハ近づいてきてなんかバタバタ死んで逝きました(゜ー゜;)
俺じゃないYO!多分wwwwww
ガシガシ精霊撃ってましたwwwww
スタンの順番なんてまわってこなかったっすwww

No title

犯人はぴろちょ(かもしれないっ)かよっ!!
まぁ、どうせ散るんだったら
周辺巻き込んでプリプリ散りたいしね
大人数プレイでは事故はつき物ですからっ!

コメントの投稿







Secret

