
-------- -- : スポンサー広告

黒AF

2009-11-01 Sun : FF11
ペット狩りも順調に進み、レベルが55にもなったので
それまで放置していたAFクエに着手



0911011.jpg
黒AFの連続クエに関わってくる魔法人形「敵を見つける君1号」

0911014.jpg
ヨランオラン博士も絶賛!!




0911012.jpg
ミッションやらモグ祭りでシャントット博士を怒らせた事はちょこちょこあったけれど
ここまでキレたのを見たのは初めて。
恐るべし、魔法人形



0911013.jpg
次の追加シナリオのシャントットもシナリオ的にはやってみたいけど
報酬の装備品が。。。ねぇ?








0911015.jpg
現在は黒57
ムバルポロスでひっそりと古代一撃祭り中
ペット狩りはかなりウマーなんだけれど
作業になりがちなので、よく眠くなります_( (_´Д`)_

トラックバック

http://jisyouin.blog11.fc2.com/tb.php/234-824280dd

コメントの投稿







Secret

