
-------- -- : スポンサー広告

ガーつる

2010-01-22 Fri : FF11
ココ最近、フェロー育成をやってまして
信頼度上限UPクエの冥闇で
オルデール鍾乳洞に行くことになりました

なんとなく、サーチでオルデール調べてみると
ナイト1 アノンが1 の2人だけ
まぁ、いつもの状況なので特に気にもせずにそのままフェロークエへ

フェロークエでボスをサックリと撃破したら
無駄だとは思いつつも、せっかくオルデール来たんだから
モルボルガーの沸きチェックも・・・




まぁ、どうせいないよ、ハハン
とかって、思いつつも沸き場所見ると
・・・・イタワー(゚ロ゚;)

周辺にはダレもいないと確認しつつも
焦りながらアタック

カンストナイトでも気を抜くと死ぬとか
どこかでそんな記事を見てたので
持ち合わせていたガチ回避装備と開幕百烈拳で応戦

100122.jpg
そしたら、アラヤダヨ
2発(1発50だかそんな程度)食らっただけで
百烈拳開始20秒しないで終了


・・・想像してたよりもYOEEじゃん。。。


そんなこんなで、絶対に手に入らないだろうと確信していたアイテムが手に入ってしまいましたとサ

あまりにも焦っていたので、戦闘時のSSありません
まぁ、とりあえず手に入ってヨカッタヨカッタ


そのうち、ヌエ討伐で氷河篭りしようと思います  λ....

トラックバック

http://jisyouin.blog11.fc2.com/tb.php/236-f3e53cfb

No title

おめでとう!
残りのはライバルあんまいないから楽勝だね!

『 人 徳 』 かな?

イルさん、おめでとうございます~ヽ(´ー`)ノ

「引き」の良さも、「運」の良さも、イルさんの人徳かもね~
フルコンプに向け、頑張って下さいませ~
フルコンプしたら、記念に恒例のテイクアウトしちゃる~Ψ(`∇´)Ψ
【せっかくだけど遠慮します】byイルさん

[岩蔭|](エ) ̄)ジー

No title

ぴろっちょ
ありがっとん
クエは完全に諦めていたというか、忘れてたんだけど
やっぱり見に行くだけ見に行くもんだねー
ヌエは1年位前に5・6度倒した程度でノードロップ
ずっと放置のまんまでした、、、
ライバルいないから、気が楽だけどねw


たろさん
ありがっとん
運の悪さはがっつり自慢できる位なんだけどね('A`)
クエアイテム3種のうち2つは手に入れてるので
@1種。がんばりまっす('д')ノ
お持ち帰りは・・・・(*ノノ)


クマー
時たまリネの事思い出したりして
クマーとかまだいるのかなぁと思ったりなんだり
たまーにFFでもクマーの名前見つけちゃったりして
別人と思いつつもドキッ
クマーヽ(`Д´)ノ

コメントの投稿







Secret

