
-------- -- : スポンサー広告

回避上げ

2010-01-30 Sat : FF11
フェローのレベリングをする事が多いので
ソロ用にモンクもある程度育成
で、ずいぶん前から問題となっていた回避上げ
PTで上げられれば一番良いけれど
最もタゲ取ると怒られるジョブゆえに回避も放置したまんま
それでも地道に回避を上げていってLv73相当のスキルまで上げる

ただ、これから先は おなつよ 以上じゃなきゃ上がらないため
かなり危険を伴うもの

ラヴォールのトラにスキル上げ行って全殺し食らったりと
色んなところで おなつよ 相手にスキル上げを試みるもプリプリプリ...

で、同時期に器官取りもしてた為
海のフワボにも手を出してみる
戦ってみるまで強さがわからず、Lvも75~77の敵ですが
ダブルアタックが無い
まぁ、ショックスパイクを使ってくるなど
ディスペル無しソロではこの上なく危険な相手だけれども

以前からちょこちょこと集めていたガチ回避装備とサポ忍、ジャックのランタン食して
回避を徹底的に上げつつ、蝉も張りつつで
安全に、器官をとりつつスキル上げ

ヤバイと思ったら、蝉を張っている間に海獅子まで逃げればOK

1001301.jpg
そんなこんなで、回避スキルもカンスト
スキル252>256まで2・3時間くらいかかったような気がするけど
モンクとして回避カンストさせたことで、結構避ける避ける
これでソロがちょっとでも楽になれたら良いなぁヽ(´ー`)ノ

トラックバック

http://jisyouin.blog11.fc2.com/tb.php/237-2d6b458d

No title

蝶のように舞い。蜂のように刺す。
殴って、蹴って、避けるとかは、最高に格好いいですねー。
こりゃ、あれだ!やっぱり
テ・イ・ク・ア・ウ・トだな(´ー`)

No title

蝶のように舞おうとしたら、足がこきゃっとなって
ゴロゴロ転がってる所に、蜂のように刺されちゃったオチになるかもΣ(゜д゜lll)

あひゃ~ヽ(;´Д`)ノ

コメントの投稿







Secret

