スポンサーサイト

-------- -- : スポンサー広告

じゃがりこ

2010-01-30 Sat : 雑記
去年の暮れあたりから、なんとなくポリポリ食べてた じゃがりこ
空の適度に空いた合間や、お腹空いた、眠気覚まし等に食べつつ
むきーさんにじゃがりこTell入れると、毎回苦情が来る じゃがりこ


で、年末頃にプレゼントキャンペーンがあったので
まぁ、当たらないだろうなぁと思いつつも
せっかくだから応募



そしたら


100130.jpg
アタッタワー('∇')


プレゼント内容は
レジ袋サイズのトートバッグと北海道じゃがいも3Kg分

懸賞とかほとんど当たったことが無いだけにうれしー(*´Д`*)


で、小包に同梱のメッセージを見ると
応募総数が、予想を大幅に上回ったため
当初のプレゼント数よりもさらに増やしました

落選されたハガキの中から厳正に再抽選を行い
見事当選されましたので
プレゼントをお送り致します





・・・・あ、落ちてたんスか
('∇')・・・・・・・・・・・・




じゃがりこ おいしー
カルビーありがとうヽ(´ー`)ノ

トラックバック

http://jisyouin.blog11.fc2.com/tb.php/238-ba388d82

うまそう

おぉーおめでとうございます~ヽ(´ー`)ノ
「じゃがいも」おいしそうですねー

>落選されたハガキの中から厳正に再抽選を行い
>見事当選されましたので
>プレゼントをお送り致します
  ↑しかしカルビーさん、この一言はいるのでしょうか?(*´Д`*)

No title

当分じゃがいもを買いに行かなくても良さそうです('∇')

プレゼントが当たってきゃっほー
同封のメッセージ見て
うれし半分、悲し半分のなにやら中途半端な気持ちになりましたヽ(;´Д`)ノ

コメントの投稿







Secret

