スポンサーサイト

-------- -- : スポンサー広告

ヴァナフェス2010

2010-02-15 Mon : FF11
今日の朝、なんとなく居間のテーブルを見るとハガキが一通
スクウェア・エニックスから


なんだこれ?なんか登録したかなーと
折りたたみ式のハガキをぺりぺりとめくると
ヴァナフェス 来場特典プレゼント引換券なるものが

さっぱりわからずに、細かな字を読み通していくと
どうやら、ヴァナフェス2010の参加資格に当選したらしいデス
1114名限定とか、なんか中途半端な数...
そういえば、応募したようなしてないような、結構前の事だから忘れましタ

ひょんなわけで、2月28日のヴァナフェスに行ってみます('д')ノ

トラックバック

http://jisyouin.blog11.fc2.com/tb.php/239-0b0df151

No title

おめっと~!! 

・・・

なのかな?w

なんでそんな中途半端な人数なんだろ。ナゾ
お得意の、ふんどし姿でステキなネタ仕入れてきてくらはい。

FF14ネタが気になるね♪♪

No title

ありがっとん

・・・・・・なんだろうかね、なんとなく応募しただけだし、、

まぁ、会場の広さが関係してるんだろうけど
中途半端な募集人数だよね。。。

FF14の情報とか、おみやげ何くれるのかなーと
ちょこっと楽しみだったり

コメントの投稿







Secret

