
-------- -- : スポンサー広告

引越し待ち

2010-03-06 Sat : リネ日記
100306.jpg
なんだろかね、丁度リネ2が無料キャンペーンやってたので、
にょとかテルさんとかラトク君とか誘ってやってみよう!ってな話になりました

だ・が・し・か・し
以前リネ辞める時に、遺産を全てあげちゃったような気がしたので
当然武器防具諸々無し
まぁ、防具とかはテルさんに渡したので、INした時に返してもらえばよいけれど
弓職で使ってたソウルボウとかどこいったかなーと、
もう2年以上前の事なので記憶が曖昧
まぁ、無ければ無いで良し、あげちゃったものだから、無理やり返せとか言わないし

資産確認の為に、INしたら
即座にクマーからWIS
なつかしーなーと思いつつ、軒並み操作を忘れてたので
WISを返信するのにも一苦労しつつ会話をば。。
程なくしてベルさんからもWISくるも
一瞬パニくって、変なボタン押してクリエラで強制終了したのは内緒の話
わざわざ声かけてくれてありがとう('д')ノ
すっごいうれしかったデス(*´Д`*)


で、現在は装備品が無いけれど、お金は40Mくらいはあったので、とりあえずこれで犬と武器でも買おうかと
ただ、それだけでは心許ないので
以前キャスで遊んでたキャラを引越しキャンペーンが近いことだし
財産整理して、丸ごとゴス鯖へ運んじゃおうかと現在準備中

おおよそ、95%くらいは整理できたので、現在は引越しサービス待ち
装備も持ち込めるので
現在は、フォカグレソ Bアクセ 全裸
手持ち資産は約270M

んーむ。。。。
3ヶ月くらいしか遊んでなかったけど、ずいぶん貯めこんだものだと、いまさらながらにびっくらこ

そういえば、金貯めるのに一生懸命で体調崩して
リネ辞めたんだったかなーと
遠い目。。。

トラックバック

http://jisyouin.blog11.fc2.com/tb.php/241-178dfa3e

No title

とりあえず、クライアントはインストールした。
しかし、パスワードがうろ覚えで自信がない・・・・

No title

また!!悪いお金を貯めこんでるネ!!
オレにドム頭買ってくれてもよくってよ?

昨日からカマエルはじめたけど、基本にかえってリハビリもかねてるからいろいろやる事あっておもろいね。
昔やってた時はお金ないなかやっとこさSS買って、もったいないからなかなか使えなかったけど、今は初心者NSS大量にくれたりでサクサク狩りができるよ。
早く転職して本土に渡りたいもんだ。

>ラトくん
パスわかんなかったら1からレッツプレイw

No title

>ラトク君
おかいりっ
まぁ、リネ以外にも会ってたりするんだけどモ。。。
以前に比べてリネは楽な仕様になったし
初心者バフがあるからソロもかなり快適!
結構やりやすくなったと思う~
今の時代はソロが主流だそうな。。。

>にょ
YOUはとっととドムシリーズ揃えるべき!
釜Lもいいけれど、弓ペアしよーよー
・・・まぁ、初心に返って、存分にフルSSぶっ放したまぃ


で、下記は両方へ
引越しサービスでアデナならゴスへ持っていけるから
キャスの資産をゴスへ移したければ、3月末までに行ってねー
それ以降は引っ越して、キャスいないからねー

コメントの投稿







Secret

