スポンサーサイト

-------- -- : スポンサー広告

殺人予告

2010-03-11 Thu : リネ日記
ゴス鯖でリネ復帰初日
INする2日ほど前に てるさん や にょ にもリネの宣伝をしてたので
運良く、同じ日に3人ログインすることができました

で、3人で適当に狩りしていると、ベルさんから遊ぼうとの連絡が
PT合流すると、フルPTで8人
懐かしい人やら、知らない人やらでダレがダレの別キャラだったのかはよくわからなかったけれど
久しぶりに知り合いのPTで遊べてワキアイアイ

なんとなく昔に来たことがある狩場だったので、まったりと遊んでいると
突然、WISがやってくる

1003122.jpg
脅迫キターΣ(゜д゜|||)
しかも、どっち選んでも死ぬっていう選択肢しかないし。。。



その後、カッサンドラとある、凶悪なメイジが到達する前に
運良くPTが終了し、解散



1003121.jpg
逃げ切れた~と安堵し
とりあえずへぽまろとまったり槍PTをやってると

遠くからへぽまろに向けて凶悪なメイジの魔法がドカン
っていうか、即死


その後、ヒール等によってヘイト値が貯まってたわっちにモンスが一斉に襲い掛かる




・・・・・・死の宣告からは逃げられませんでした
_( (_´Д`)_

トラックバック

http://jisyouin.blog11.fc2.com/tb.php/243-f0d94a78

No title

さすがドラさん、お手本にしないといけないね。
1日1回燃やされる事希望。

No title

自分から燃やされる希望とは、ドMにも磨きがかかってきたねっ!
【これをあなたにあげましょう】 【死】

コメントの投稿







Secret

