
-------- -- : スポンサー広告

近況

2010-03-21 Sun : 雑記
FF11
最近はFFへのログインは水・日の定例コンテンツ以外はほとんどINしてないです
まぁ、INしてもLS誰もいないんだけどね('A`)
どっか行くとか、ヘルプとかあったら連絡頂戴ネ!


リネージュ2
もっぱら、こっちでINしてます
まぁ、今は獲得経験値3倍キャンペーンがあるからIN率多いけど
それすぎると、バイタルポイントの関係もあって、1日1時間くらいのINになるかもネー
わかんない。
れべらーげのマゾさはFFの比じゃ無し(昔のFFと比べても)


合気道
とりあえず、7月の1級実技試験に向けて調整中
問題は出席数なので
ちょっと、4・5月辺りは気合入れて週4~5回のペースで行こうかなぁと
まぁ、体が大事なので、怪我とか気をつけてですが・・・
たまーに、ここんとこ合気道についてブログにのってないけど、やめちゃったの?wwww
とか言われたりしますが、まだまだ続いてます
ぶっちゃけ、面白いです。はぃ
とりあえず、このままのペースで続いていけば、来年の夏辺りには黒帯になるくらいには進んでます
継続は力なり ってやつです。はぃ('д')ノ



FF14α
クローズドテストサイトはオープンしていますが
まだクライアントのダウンロードも不可の状態で
実質、機能していません
4月とかそんくらいになるんじゃなかろか


MHP3
昨日辺り、にょから聞いた話
モンスターハンターポータブル3製作中
発売は2010年末辺りとの事

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/index.html

Wiiのトライとはまた違って、P2Gまでの武器+スラッシュアクスが導入されるみたいです
まぁ、トライの反省点と要望を考慮しての改善ってトコでしょか
ここらへん、カプコンは学習能力があってスバラシヒと思う
かなり楽しみにしている作品です。
買ったら鬼のようにやるんだろなぁ。。。
にょ、ぴろちょ、えりちょん よろしくね(*´Д`*)

また、今年の夏辺りには ぽかぽかアイルー村 ってな、まったりゲー
とりあえずネコ好きなんで、これも買っちゃおうかと
P2Gのデータが使えるみたいなので。。
P2Gは。。。全勲章コンプして、その反動からか現在は停滞気味
まぁ、一緒にやってくれる人がいるなら、いつでも喜んですっとんでいきます
複数人プレイって面白いよね

トラックバック

http://jisyouin.blog11.fc2.com/tb.php/244-5399af5f

No title

おいすー
LS誰もいないよねー…
うへーすら居ないのでここのとこ知り合いのLSに入り浸りデス
今度フレ登録しようぜー

No title

おー、アルたん いらっさいませ('д')ノ

今日バージョンアップですな~
鯖統合でハデス鯖のLSパールも壊れちゃったしねー
幸い、名前はそのまま Iruruko でいけたので
水曜夜 もしくは 日曜21時~22時くらいなら確実にいるはず!
(固定コンテンツ継続だから)
そこらへんに声かけてもらえれば、コンタクト取れるはず!

まぁ、、、Iruruko 自体
全鯖でもわっち1人しかいなかったんだけどネ。。

コメントの投稿







Secret

