スポンサーサイト

-------- -- : スポンサー広告

機種変更しました

2010-03-24 Wed : 雑記
100324.jpg
ずいぶん前から機種変更しようかなーとは思ってたんだけど
Docomoなワケで、機種変更するにもン万は軽くかかるので
以前みたいに、手軽には機種変更できなくなってきました

で、この度、4年くらい使ってた携帯から新しい携帯に機種変更しました
SH-03b
特徴は、みてまんま、横スライド携帯
まぁ、QWERTY形式の
メールもPCのキーボード感覚で打てちゃうYO?うぇへぁっヽ(´ー`)ノ
みたいなやつです


まぁ、この1つ前のモデルとかもずっと悩んでたんですが
新しく出たし、ついでに近くのスーパーでちょっとだけ安く出てたので変更しました
レビューとかでは電池の持ちが悪いとありましたが
まぁ、4年前の携帯に比べれば持ちは良いです
比べる対象を間違えてますが。。。


で、さっそく使った感想

・・・ワカンネ



確かに文字打ちとかはテンキー打ちよりも楽になったけれど
反面、キーが結構多いので
一通り覚えるまでにちょこっと時間がかかりそうです


まぁ、イロイロと便利な機能のあるので
マニュアル見つつ、いじくりまわしてる今日この頃です

トラックバック

http://jisyouin.blog11.fc2.com/tb.php/245-0a60d216

コメントの投稿







Secret

