スポンサーサイト

-------- -- : スポンサー広告

Xlink

2010-04-17 Sat : 雑記
最近、にょからこんなのあるよっ!って紹介してもらったフリーソフト
Xlink

これ、PSPの場合、通常はPS3を通してしかネット対戦等できないのですが
このソフトを経由すると、PS3がなくてもできちゃうスグレモノ

ネットワーク - モデム ー ルーター - PC - PSP

こんな感じで、無線LAN経由で通してる感じ
無線LANルーターよりは、USB無線LANから通したほうがトラブルが少ないそうな
ちなみに、私が使ってるのは
GW-US54mini2W
モンハンと相性が良いUSB機器だそうな


で、しばらく設定に四苦八苦するも、2日くらいかけてようやっとネットに接続可能になり
現在は、P2Gを知らない人と適当に狩りやってます

え?ネットだったらMHFやれって?
いや、素材集めメンドクサイシ


・・・まぁ、P2Gはすべてソロでクリアできちゃうんですが
ソロとPTはまた別の遊び方になったりするわけで
結構楽しめてます

まぁ、元々は紹介元のにょとプレイするのが目的なんですが
当の本人が設定できずに絶叫してます
イロイロとぐぐってがんばってよねっ!ヽ(`Д´)ノ

ついでに、XlinkでP2Gできる人いたら連絡くだされ
まぁ、直リアルで出会ってやった方が簡単なんだけど
住んでる場所次第でなかなかそうもいかないしね・・・



とりあえず、Xlinkも開通したし
MHP3が楽しみだったり(*´Д`*)

トラックバック

http://jisyouin.blog11.fc2.com/tb.php/248-bdebce3a

コメントの投稿







Secret

