
-------- -- : スポンサー広告

おちゃめ機能

2010-07-22 Thu : 雑記
ここのところ、ネトゲもさっぱりやらず
ゲームもさっぱりやらず
合気道については、所属してた道場の師匠が脱退して、新しい道場を開いたので
それについてって、道場の立ち上げ手伝ってたりと
何気に忙しかったり忙しくなかったり
(元いた合気道の団体は脱退しちゃいました)
まぁ、現在は、新道場
(といっても、地元の中学校の体育館を借りて、畳もみんなで毎回敷いたり片付けたりですが)
で、楽しくやってたりしておるのです


で、まぁそういうわけなんですが
仕事終わった暇な時間つぶしで動画を見てたりするんですが
ふと、ひょんな事から、ニコニコ動画でおちゃめ機能なるものを発見
まぁ、できるまでの経緯がちょっと複雑だけれども
以前あった、ウマウマの再来ちっくなもので、現在爆発的なヒットになってたりなってなかったり

で、その中で、『ろん』って人がおちゃめ機能を歌ってみた
って動画を見て、自分的にテラヒット
勢いでmixiとかのコミュニティにも登録してみた
(コミュニティ自体初なんだぜぇ、、、hehehe...)
まぁ、とりあえず見てみることをお勧めするですよ
なんか病みつきになったよ Uhehe

トラックバック

http://jisyouin.blog11.fc2.com/tb.php/251-2f7d6307

ふふん

恋してるな? わははははは

No title

この人は初音ミク等のヴォーカロイドの歌を
歌ってみたシリーズで発表してるんだけど
声色がかなーり素敵で病みつきになるよ?
(*´Д`*)

コメントの投稿







Secret

