スポンサーサイト

-------- -- : スポンサー広告

あっちゅうまです

2010-11-23 Tue : 雑記
こんてりゃ(*'-')ノ
たまには何か書いとくかなーと

今年ももうすぐ12月ですナ
小学校卒業した辺りからヤケに時間が経つのが早くて困ってるモンです

ネトゲはなんとなく、4月末で卒業してしまいまして
ネトゲやらなくなったら、とたんに時間があまるあまる
で、空いた時間をニコ動とか見て
アニメやらゲーム攻略やらボカロとか見てたりするわけで
ボカロの歌が何気にはまっちゃいますねコレ
大抵が、ボカロの○○の歌を歌ってみた
とかっていう、ボカロオリジナルを他の人が歌っちゃった系を見てるんですが
コレがイイ。まぁ、以前にも書きましたね ろんさんのトカ

プロのシンガーも上手な人もいますが
反面、日本人特有のクソラップをメインとして歌うのもおりまして
ああいうのはウンザリです
だもんで、アマチュア作成のボカロとかの方がのびのびとして、楽しめたりなんだり
まぁ、ボカロの特性を利用して、息継ぎが一切無い鬼のような歌もありますが。。。

カラオケもJOYSOUDにてボカロの歌が歌えるので
友人と一緒に飲みに言ったときとか、ついでに行って熱唱してます
うはwwこのボカロの歌ワカンネーwwとかよくありますが

まぁ、個人的にボカロの歌ってみたシリーズは
ろん のぶなが ichiko 辺りがお勧めです
いずれも女性なんですが、歌が上手です
うらやましぃ(*´Д`*)


MHP3
12月1日発売です
もうすぐですね。結構wktkしてます
ネットで予約開始早々に予約しちゃったので、運良ければ発売当日にでもプレイできるかも
友人に聞いてみると予約してない人結構多いみたいです
まぁ、発売されたらしばらくは友人やらなんやらとモンハンって感じでしょうか。。。
Xlinkも接続できるので、そういうのが出来る環境の人は一緒にやりましょうヽ(´ー`)ノ
久々にいるるこさんに会えるかもですヨ?
え?別に会いたくないって?あぁんヽ(;´Д`)ノ

トラックバック

http://jisyouin.blog11.fc2.com/tb.php/252-a2a0a848

No title

おひさしぶりですー^^
おいらは週一くらいでまだヴァナに行ってますけど、
もー競売所に何もなくて、寂しいかぎりですー。

MHP3楽しみですなー。おいらもお店で予約できました^^
最初、パッケージが「シレン」みたいでわかんなかったw
発売日が待ちきれなかったのと、フレが新規で始めるってことで
久々にMHFにインしてみたら、何か色々変わってましたw

No title

おぉぉぉっ、むんむんだっ(*´Д`*)
やっぱ14発表もあって、11の人も移動しちゃったのカチラ(´Д⊂

MHP3楽しみですな~
体験版とかやる限り、各武器に新モーションとか増えてたり
トライでは消されてた双剣がまるっきり別の動きになってるわで新鮮デス
わっちぁ、トライやってないから知らないモンスばっかりで
wktkしておりますですよ~

ちうか、MHF
昔と違って、課金装備とかが横行しまくってる状況ですorz
あぁ、でもむんむんがいるなら課金してみようカチラ。。。
でも、来週はMHP3か。。。
あぁぁぁっヽ(;´Д`)ノ

お久し振りです。

ご無沙汰致しております。タロです。
私の方も5月末でFFを止めまして、
日々またーり過ごしております。
MHP3凄い熱気ですね。
私はしないのですが、子供2人分の
ソフトの予約をするのにひと苦労でしたw
(予約打ち切ったお店が多くて大変でした)
ヤラちゃんとフレの薦めもあり、MHFを始めましたが、
課金を始めた途端にイン率が激減しておりますww
またぜひお会いしたいですね。(はーと

Re: Re: No title

おぉぉ、タロさんもお久しぶりっ(*´Д`*)
そか~、フレ同士のMHFですか~
一緒に遊んでくれる人がいると、モンハンはかなり楽しいゲームなのでお勧めデス
長時間の拘束もないし
フレ同士のPTなら気兼ね無く遊べるしねっъ(`ー゜)

コメントの投稿







Secret

