スポンサーサイト

-------- -- : スポンサー広告

MHP3

2010-12-01 Wed : MHP3
101201.jpg
ひょんなわけで、発売日当日に予約してたMHP3をげっちゅ

P2Gとアイルー村のデータがあると、オトモの装備とかに追加があったりと特典があります
で、キャラ作成してて思ったこと
MHFやP2Gで女性キャラに使ってたいつものボイスがないっΣ(゜д゜lll)
(P2Gの12番の女性のボイス。えりちょんが使ってるあの声)
P2Gからの使いまわしの声とか結構多いのに、なぜかありませんでしたorz
ついでに言うと、男キャラの場合、オカマっぽい口調のボイスがありましたwww

で、なくなっちゃったボイスはしょうがないので
新しく決定しました  2番目のヤツ

名前はMHFと同じ
今回は漢字まで使えるみたいなので便利ですね
・・・あんま使わないかもだけど。。

操作方法知ってるけど、チュートリアルから始める人間なので
まだ、チュートリアルやってる所です

まぁ、モンハンは焦ってもショウガナイので
ちまちまと気長にやってく予定です(*´Д`*)

トラックバック

http://jisyouin.blog11.fc2.com/tb.php/255-9a633cea

こんにちは~^^
おいらも初日に買えたんで、現在チマチマ遊んでますー。
購入前はMHFんときと同じ名前にしようと思ってたんですけど、
MHP3の世界観にあわせて、東洋系のフェイスを選択しちゃったのと、
名前に漢字を使いたかったんで、違う名前にしてしまいましたw

こんちわんっ
もー、街の様子とか音楽とか
すっごい東洋系というか和風チックな感じですな~
温泉に入り浸りまくってます
あぁ、、リアルでも温泉行きたいなぁ(*´Д`*)

No title

そーですねー。渓流とかすごくそれっぽい

No title

和風だよねー
久々にPSP起動したら、完全に放電しきってますた。。

コメントの投稿







Secret

