
-------- -- : スポンサー広告

釣り生活

2010-12-03 Fri : MHP3
1012032.jpg
ってなわけで、金策です
護符が店に売られるようになると、ものっそい金がほしくなりますね
というわけで、ユクモポイント貯めつつの釣り生活です
農場素材も売って、せこせこお金稼ぎしてるんですが
3時間近く釣りしてると飽きてくるよ。ままん(;´д⊂)


1012031.jpg
で、クルペッコ辺りで、さすがに初期装備は痛いと思ったので
アロイ装備でかためてみました
初期防御力は全箇所合わせて40なんですが
装飾品に採取珠と研磨珠を1個づつ入れると
見切り+1
風圧無効
高速砥石
がくっつくので、店売り防具にしてはスキルがスグレモノ
結構重宝してます

トラックバック

http://jisyouin.blog11.fc2.com/tb.php/256-61f94688

コメントの投稿







Secret

