
-------- -- : スポンサー広告

村クエ

2010-12-06 Mon : MHP3
101206.jpg
とりあえずの、村クエをクリアしました
まだ村クエ全クリアじゃなくて、通常の緊急クエクリアですが。。。

開発の段階からある程度話には出ていたようですが
MHP3はGがつかないので、G級クエはありません
上位クエ止まりです
まぁ、上位やるには集会所やらなきゃってやつですが

ものっそいヒイヒイ言いながら、回復剤がぶ飲みプレイですが
3死がまだ無いのが救いかもしれません
最初はガンスプレイ
いまいち、ガード性能装備が作れなかったので
途中から大剣プレイとなりましたが
わりと満遍なく戦えると思っていた大剣もやりにくい相手がいるわけで
結構大変です
やたら機敏にちょこまかと動く、頭が異常に硬いetc...

ちょっと一息ついたら集会所プレイが開始となるわけですが
とりあえず、急ぎのプレイで農場の超開発進めちゃったので
しばらくはハチミツ取りでもして、ストックを増やしておこうと思うのです


Xlink
せっかく使えるのですが、ピークの時間帯になると接続できなくなっちゃう(鯖ダウン)ので
フレがいても、一緒にプレイできない状態です
野良行ってもいいんですが、あんま急いでやるもんじゃないし。。。ねぇ?
PS3接続のアドパの方は順調にできているみたいです
まぁ、PS3持ってないから関係無いんだけどね
(゜д゜)y-~


1012062.jpg
ベリオ装備一式
防御100
スロット6
体術+1
ランナー

そのままだと、気力回復-1がついちゃうので
装飾品に早気珠1個つけとけば、マイナスがなくなります
残り5スロットに研磨珠でも入れとけば
使い勝手が良くなるんじゃなかろか
双剣用に作りましたが、他の武器との相性も良いです

火-20と雷-15ついちゃうので、インゴットと使い分けてやってます



ティガ
スタミナ切れした時のティガのカワイサは異常(*´Д`*)

トラックバック

http://jisyouin.blog11.fc2.com/tb.php/258-9e0340e4

>スタミナ切れした時のティガのカワイサは異常(*´Д`*)

なっ…

クソ!

だがしかし世間では売り切れなのだ!!!

クック先生が居ないと聞いたが、グラビたんはいるのかい?
(*´Д`*)

やはりG級クエができる「MHP3G(仮)」が
半年後とか一年後とかに出ちゃうのかの~(ーー;)
つーか出ますな、きっとw
ま、今回も恒例のモンハンフェスタがあるみたいなので、
福岡大会に行ってきますよー。
タイムアタックには参加はしませんが^^

>おっちゃん様
みろり、おもちゃ屋を襲撃するの巻
案外、地元とかの小さなおもちゃ屋さんに売れ残ってたりしてね。。
ほとんどが入荷待ちかもしんないけど。。。

P2Gからは、
レイア・レウス・ディア・ティガ・ナルガ・ドスファンゴ
○○○ト○○・○○○○○ス

他が軒並みトライから
グラビいなかたヨ!


>むんむん
うむ~、忘れた頃にひょっこりとP3Gとかね~
モンハンフェスタか~
良いですなぁ
どうにも知らない人の前でゲームするのは
手が震えてガタガタしますヽ(;´Д`)ノ
ゲーセンで対戦型ゲームやると
何故か手がしびれる位のあがりよう
た・・・たしけて・・・orz

>○○○ト○○・○○○○○ス

おっちゃんの大嫌いなガノトトスか…

え!? 違う?

半分当たって、半分ハズレ
ヒント:デカイ

あとは、やってみてからのオタノシミ
(*´Д`*)

コメントの投稿







Secret

