スポンサーサイト

-------- -- : スポンサー広告

昨日のジョー

2010-12-17 Fri : MHP3
1012171.jpg
稀に乱入してくる、イビル・ジョー
今回は、素材集めにナルガ亜種を狩ってたんですが
ジョー先生。興奮して乱入してきました
もちろん、事前準備とか全くしてなくて、ぴろちょが帰る気満々だったので
せっかくだから、殴りに行きました


1012172.jpg
途中、カッコイイハンマー使いがジョーに捕食されてましたが
ほのぼのとした雰囲気の中、こやし玉投げたら見事に怯みました
ヤッタネ!初めて捕食妨害でこやし投げたよっ!
後々考えたら、捕食中は動きが止まるので
見捨てて、そのまま殴ってたほうがダメージ稼げたのかもしれません(*´Д`*)


1012173.jpg
で、せっかくなので、討伐もしてきました
準備してなかったので、手持ちの薬がほぼ切れかけてました
ジョーのエリアしたときに、2人で無言でBCまでアイテム補給しに行ったのにはワラタw
護符の強化素材もゲットできたので満足デス

トラックバック

http://jisyouin.blog11.fc2.com/tb.php/262-3dec09a7

なんだって!
護符の素材、俺には出なかったぞヽ(`Д´)ノ

おいらもよーやく最後の緊急クエ(たぶんw)出ましたが、
不安定な狩場をさけてクエ受けてたんで、
イビルジョーをまだ見たことがないのだw

>ぴろちょ
ほっほっほ、がっつりと5個ほどGETさせていただきました!
さぁ、また行こうか!ぴろちょw

>むんむん
進むのハエーΣ(゜д゜lll)
わっちぁ、まだHR5で止まったまんまですw
ジョーは乱入以外にも
火山のザコ討伐クエでもちゃっかり出てきたりするので
キャッキャウフフしに行ってみませう(*´Д`*)

コメントの投稿







Secret

