スポンサーサイト

-------- -- : スポンサー広告

ある意味世紀末

2011-03-09 Wed : MHP3
そんなこんなで、いるるさんは順調にやってて、
P2Gに続き、MHP3も勲章を全てコンプリートしちゃいました

時間かかるかなーと思いつつも、好きな装備とか武器毎に装備を整えていたりとしていたら
あっという間に勲章も集まっちゃいました


で、1STも落ち着いたので、2NDは男キャラでもやってみようかなと
試行錯誤をして、真面目なキャラを作りました









1103091.jpg

どうしてこうなった?Σ(゜д゜lll)


いや、なんか脱ぎたくなるじゃん?オトコなら
ネトゲ含めて久しくオトコキャラ作ってなかったんですが
大抵オトコキャラ作ると、裸族になります
みんなの知らない所で、ムフフっと変態キャラ作ってるんですよ?(*´Д`*)



1109032.jpg
何気に、Xlinkとかの野良PTに行っても、初見で吹き出す人が多くて
反応が結構楽しみだったりします
えぇ、これ以外の装備作ってないんです
正確には、この外見以外の装備ないんです。武器によって装飾品変えてるだけ
あぁ、ふんどしのカラーは変えるよ?

ぶっちゃけ、コレでアカムとかアルバトリオンにも行ってます
ふんどしでアルバトリオン行く人初めて見ました。とかよく言われます

まぁ、防御が下手すればガンナーよりも低いので、痛い敵ほど、本人は必死なんですがね。。。
ウカムとか即死だし^^^^^



1109033.jpg
たまに、リアルフレとMHP3やったりもしますが
これ見せたら、やっぱり吹き出してました
狩り中に全裸が画面に入ってくると、すごくキニナルそうです
ちなみにボイスはオカマ口調
外見とボイスとのギャップにかなり脱力するそうです。ウヘヘ

ちなみに、オトモの読みはポルノ13(サーティーン)
ゴルゴ13をもじったモノです。なんかゴロが良くネ?

トラックバック

http://jisyouin.blog11.fc2.com/tb.php/266-aad5b02f

コメントの投稿







Secret

