
-------- -- : スポンサー広告

地震4

2011-03-16 Wed : 雑記
地震から6日目なんですが
米やパンはスーパーの棚に並ぶようにはなったのですが
納豆
これは茨城が震災の影響大で、工場の生産ライン自体がストップしているようで
しばらく棚でお見かけすることは無いかも
毎日朝食で納豆食べてる身としては少し寂しいです
・・・まぁ、毎日お新香、白米、味噌汁でも問題ないけどね

ガソリン
こっちのが重要です
大通りに面しているガソリンスタンドのほとんどは
品切れ状態で閉まっている店ばかり
地元の人しかわからないようなトコでも、給油渋滞で100mくらい
セルフだったんですが、到達するまでに40分くらいかかりました
しかも、ハイオク、レギュラーしか扱ってないトコ
会社の配送用トラックの軽油が非常に心許無くて焦ってます
軽油切らしちゃうと、品物はあっても配送できなくなるので
純粋にすさまじい打撃をこうむるんですワ
ウチ、会社小さいし
ガソリンなんとかしてくれないカチラ( TДT)

トラックバック

http://jisyouin.blog11.fc2.com/tb.php/271-bd138722

長靴ライダーは無事なようですね。
なんとなーく通り過ぎてみる

三 (lll´(エ)`)ササッ

ばきゅんばきゅんばkykykykyky!!!
クーマーヽ(`Д´)ノ

元気デス
連日のすごい風で鼻が死んでますが
かろうじて元k・・・ごふっ

コメントの投稿







Secret

