スポンサーサイト

-------- -- : スポンサー広告

1・2・3・4

2011-03-17 Thu : 雑記
2・3週間前になんとなく発見したんですが
JOYSOUNDでマトリョシカが登録されてました


驚異的な中毒性で、当時はすさまじくハマッてました
・・・・やっとキタヨ。。。
私は半年待った!ヽ(`Д´)ノ
今度カラオケ行ってきます。


軽油
なんとかガソリンスタンド見つけて、3時間待ちで会社のトラックの軽油満タン!
1週間は持つカチラ。。。

花粉
医者通いで薬は飲んでるものの
ここのところ風が強くて花粉乱舞
マスクはしてるけど、やっぱりくしゃみ連発
貴重なティッシュ箱がすさまじい勢いでなくなっております

寝不足
町内会の会合に出席して、終了したらそのまま帰ればいいものを
おじさん達にくっついて行って、寿司屋へ
それが終わったら、ラーメン食べて解散ってなことでラーメン屋へ
5人くらいだったけど、店のビール瓶を全て空けて、ラーメン食わずに帰宅
地元とは言え、家に着いたのが2時
仕事は6時から
眠い。助けt

トラックバック

http://jisyouin.blog11.fc2.com/tb.php/272-03807031

ずーっと歌いたかったけど、今までカラオケになかった
SAMさんの「メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト」が
ついにJOYサウンドに配信されると聞いて、先月フレと
唄いに行ったら、なんかお嬢さん方がダンスしまくりVer
のやつで、ちょこっとションボリ。

さっき調べたけど、
メグメグ☆ファイアーエンドレスナイトは
4パターン登録されてるみたいね
パラパラ調のリズムだから、お嬢さん方ってのも納得w
原曲もあると思うから
次行った時にでも探してみませう('∇')b

で、イントロの部分を聞いてたら、
どっかでこのパターン聞いたことあるなーと思ったら
ネコネコ☆スーパーフィーバーナイトの作者さんでした
こっちも良いよぉ。ハマリました(*´Д`*)

コメントの投稿







Secret

