
-------- -- : スポンサー広告

わかりやすい

2011-03-18 Fri : 雑記
表現はアレですが
非常にわかりやすいです
買貯めだー、放射能だーとか騒いでる輩は落ち着くべき




放射能
知人に学校の先生がいるのですが
放射能が怖いので関西の実家に帰りますと
卒業式を休む生徒が出たみたいです
放射能という言葉に過剰に反応しすぎ
マスコミも放射能と投げっぱなしなだけでなく
現在の放射能の状況とか自然被爆の事とかももっとキチンとかつ、大々的に発表すべき
ついでに買貯め問題
翌日食べるお米も無いと言う老婆の隣で
米袋を3つも持ったまま、知らん振りして立ち去る主婦がごく普通にいます
なんだろう、こんなものなのかね。あらゆる意味でガッカリ


募金
今日、郵便局に行って、災害の募金やってきました
上記のような事書いて、別に善人面するつもりはサラサラ無いというか
案外、腹黒い人間なのかもしれませんが
やっぱり少しでも助けたいと思う気持ちがオラにも残ってたようだー

トラックバック

http://jisyouin.blog11.fc2.com/tb.php/273-07687314

No title

どうやらうちの会社で撮影予定だった子供モデルちゃんも関西の方に帰っちゃって(おじいちゃんちとかなのかね?w)、撮影延期とか情報流れてきたw

No title

異常なくらいの過保護な親が子供を連れて行っちゃうとか
そんなケースなんだろうかね

戦後とまでは言わなくても、
昭和の暮らしを今一度体験してもらいたいもんです
(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

No title

うちの職場の別部署の人は2人関西に避難するために
職場をいきなりやめましたが?
まぁやめさせられたに近いけど。。

子供だけじゃなかとですたい

No title

ニュースでチラっとやってたけど
現在、関西行きの新幹線とかでドンドン人が移動しているそうなー
もうめんどくさいから、帰ってこなくていいよ。。。
新聞とかの数値見れば、震災前と大差ないんだけどね

野菜や牛乳、魚とかの風評被害もすごいらしいね

コメントの投稿







Secret

