スポンサーサイト

-------- -- : スポンサー広告

郡山行ってみた

2011-04-04 Mon : 雑記
そんなわけで、福島県郡山市に親戚がいるので
物資届ける為に朝5時東京発でトラックで行ってみました

一応、交通・給油渋滞とかも考慮して
トラックには軽油満タン
灯油タンクにも軽油を満タンに積んで行ってみました

東北道は1週間ほど前には開通してたので、通行はできるのですが
那須を過ぎた辺りから、地面がボコボコ
亀裂とかは補修されて無いものの、段差が凄い凄い
2tトラックでの移動でしたが、段差が激しいために時速90km以上は出せません
で、那須辺りから自衛隊の車両やSAにも自衛隊の人が多くいました
これから作業に出かけるんでしょうか。お疲れ様ですorz
1104041.jpg
そんでもって、道路の復旧作業とかもやってました
高速道路は、東京からタンクローリーがたくさん出ていました
たぶん、被災地に向けてなんでしょう
まだまだ被災地のガソリン不足は続いているんでしょね

1104042.jpg
郡山は内陸なので、被害はまだ少ないとはいえ
瓦屋根の家は軒並み傷んでいるため、ブルーシートが被せてありました


1104043.jpg
相当揺れたんでしょか
柔軟性のある木ですら折れて、枝が下に落ちてました


親戚も元気そうでした
あまり遅くなると、普段以上に予測不能な渋滞が起こる可能性が高いので
荷物を降ろして、一休みしたらサックリと帰りました

今回は郡山までしか行ってないけど
ここからさらに北上していくと
もっと地面とかもボコボコで凄いことになっているんでしょな・・・
車も飛んだり跳ねたりで、下手なアトラクションよりもずっと怖かった。。。

トラックバック

http://jisyouin.blog11.fc2.com/tb.php/276-68e79d12

リネージュ3

お久しぶりっこ。

リネージュ2を開発した初期メンバーが作ったという、MMOが始まりそうだよ。

TERA っていうのだけど知ってるかな?
teruじゃないよ。

ちょっくらやろうとおもってます。

コメントの投稿







Secret

